本当にあった投稿闇映像 アプリ版

販売元:TSUYOSHI SHIMADA

最終アップデート日:2014年6月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月22日

何か白いの映ってる!…………なんだ、画面に付いた指紋……か?

「お分かりいただけであろうか……画面右上に注目していただきたい……」このフレーズでお馴染みの「心霊映像」。このアプリさえあれば、いつでも恐怖の世界へ行くことができますよ。

本アプリはレンタルDVDにのみ収録された心霊映像を見ることができる、恐怖の動画閲覧アプリです。もちろん収録される動画は、一度立った鳥肌がなかなか戻らないものばかり。廃病院・樹海といった“いかにも”といった場所だけでなく、カラオケボックスで騒いでいる時の悲劇といった、明日あなたの身にも起こるような場所での心霊現象など様々。いつ現れるかわからない霊に身構え「画面の右上に何か白いの映ってるよね!?…………なんだ、画面に付いた指紋か」のようにビクビクしっぱなしです。

こんな戦慄の映像が無料で楽しめてしまうのも嬉しい点。紹介される無料サービスに登録するだけで、動画と交換できる「ろうそく」をゲットできるので「お金がかかるからやめた!」なんて心配は一切ありません。

果たして最後まで無事に見終えることができるでしょうか。本アプリで収まらない鳥肌を、さらに立たせてはいかがでしょうか。

良い点
  • DVDでしか見られなかった戦慄の心霊映像を無料で閲覧できる
  • カラオケなど、自分の身にも起こりえる場所での心霊に怯えっぱなし
  • 無料サービスに登録するだけで動画視聴!お金を掛けずに恐怖の世界へ

こんな人におすすめ

戦慄の恐怖動画を無料で堪能することができる本アプリ。とは言っても「サービスの登録なんて、ちょっとイヤ……」と考えている方も多いでしょうが安心してください。多くのサービスは無料で登録することが可能。さらに無料アプリDLといったものもあるので、個人情報の流出とは全くの無縁です。さあ本アプリでお得に恐怖動画を楽しんではいかがでしょうか。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

本当にあった投稿闇映像 アプリ版

販売元:TSUYOSHI SHIMADA

最終アップデート日:2014年6月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

白川カイト

9年前

4

ホラーや心霊写真が大好きな人におススメです
 このアプリは日常使用されていない廃屋や病院などで撮影された心霊写真がたくさん観覧できるアプリです。心霊やホラーに興味を持っている人はとても楽しめる内容になっていると思います。過激心霊映像も11種類と色々な建物で撮影されたものがたくさん紹介されています。紹介されている内容は投稿されたものでDVDでレンタルされていたものだけではなく、アプリで無料に観覧できるようになっています。それに収録されている内容は見ている人が気分が悪くなるくらい過激なものがたくさんありますが、除霊はされているようです。ホラーや心霊などに興味がある人にはとてもお勧めですし、そうでない方も楽しめると思いますし闇の世界観を味わえると思います。

4

心霊物が好きなら楽しめる
心霊映像を見れるアプリです。けっこう怖い内容ですが、心霊物は好きなので楽しむことができました。暗い部屋で1人で見ると、かなり楽しめるでしょう。心霊物が苦手な方にはおすすめできませんが、心霊物が好きな方であれば楽しめると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });