Cute Kill

販売元:Touchten Pte. Ltd.

最終アップデート日:2013年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

こんな頼りになる赤ちゃん見たことない!赤ちゃんがゾンビを蜂の巣にするエンドレスランゲーム

ゾンビに追い掛けられるエンドレスランゲームは珍しくもありませんが、追い掛けてくるゾンビを迎撃するのが"赤ちゃん"と聞けば話は別。世界で一番頼りになる赤ちゃんを背負って駆け抜けるエンドレスランゲームです。

赤ちゃんはまっすぐしか撃てないのでこちらで射線を調節する必要があります。傾斜操作で赤ちゃんを背負った女の子を操作できるので、ゾンビの直線上に来るように誘導しましょう。ゾンビに追い掛けられるという異常事態でも、泣き言1つ言わずに黙々とリロードする赤ちゃん。きっと将来は某ゴルゴ級の優秀なスナイパーに育つことでしょう。

ゾンビは初期装備だと数発当てないと倒せませんが、武装を強化することで一撃で倒せるようになります。ステージ後半になるにつれてゾンビは固くなっていくので、無理だと思ったら素直に強化しましょう。

良い点
  • 泣き言を言わずに黙々とリロードする赤ちゃんがカッコいい
  • 武装をアップグレードすることもできる。圧倒的な火力でゾンビを粉砕

このゲームの遊び方

スマホを傾けて女の子を操作し次々と襲いかかるゾンビを撃退していきましょう。ゲームをプレイしているとリュックサックを背負ったゾンビが現れ、それを倒すとランダムで何かのアイテムを入手することも、攻撃力アップや特殊攻撃などいろいろなアイテムが登場します。ゲーム中で得られるコインを使って新武器の開放やレベルアップなどやりこみ要素も満載のこのアプリ。最強装備でハイスコアを出しちゃいましょう。

シューティングアクションアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Cute Kill

販売元:Touchten Pte. Ltd.

最終アップデート日:2013年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

最新の人気アプリの紹介
追いかけてくるゾンビを攻撃するのは、なんと赤ちゃん。最初アプリの概要を見たときびっくりしました。こんな赤ちゃんいたら怖いけど、頼もしいかも。クールな表情で黙々とゾンビを倒していきます。ほんと最強。でも赤ちゃんなので歩けないところが可愛いんですよ。だから女の子に背負われたまま攻撃するんです。でも、赤ちゃん背負って走る女の子も最強だと思うのは僕だけかな。レベルアップして装備を整えることもできるので、どんどん強くなっていきます。

Touchten Pte. Ltd. のアプリ