Tokyo Otaku Mode mini

販売元:TOKYO OTAKU MODE INC.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月10日

日本のオタク文化を世界に配信する人気ページがアプリ化!

Facebookページで1200万人もの人に愛される「Tokyo Otaku Mode」が、iPhoneで気軽に楽しめるアプリです。アニメ・漫画・ゲーム等、日本のオタク文化を世界に伝えるというコンセプトで、様々なオタクニュースを配信します。

「海外に伝える」ということで、数あるオタク情報の中から選び抜かれた内容のみを配信。毎日更新されるため、常に新しく、有益な情報を手に入れることができます。

本文は英語表記ですが、オタクなら文と一緒に投稿されている数々の写真を見ているだけでなにを指した記事なのかが分かるはず。興味のある記事を選んで、英語の勉強をしてみても楽しいはずです。

オフラインでも快適に動作するため、いつでもどこでも利用可能!世界の人々に配信されるオタク情報を、日本人の目から見て楽しみましょう。

良い点
  • 海外に伝えられる、選び抜かれたオタク情報だけを配信
  • 毎日更新されるため、常に新しい情報を手に入れられる
  • オフラインでも快適に動作し、いつでもどこでも利用ができる

こんな人におすすめ

オタク好みの情報ばかりと侮ってはいませんか?ここで紹介されるのは外国の方が厳選した珠玉のオタク文化ばかり。みていると小さいころに見ていた懐かしのアニメなど、オタクではない人にとっても共感できる情報ばかり。「あっ、ちょっとカッコイイかも……」などと思えてしまう、独特の観点で描かれた記事も秀逸です。オタクだからと馬鹿にしてはいませんか?本アプリを見たら、クールなオタク文化から抜け出せなくなってしまうかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tokyo Otaku Mode mini

販売元:TOKYO OTAKU MODE INC.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

5

面白い
外国の人に向けて、日本のオタク文化を紹介するというアプリ。
外国人向けなんでよくわからない部分が多いけど、どんな作品推してんのかとか外国人にどんなのが人気なのかとか分かって面白いと思う。
自分が使うんじゃなくてひまつぶしに見るだけだけど、おもろい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });