LINE ダッシュガール

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月27日

気分爽快!遮るものはスーパーダッシュで吹っ飛ばす!

カジュアルランニングゲームをプレイしてきた人たちに朗報です!
「絵柄が違うだけで同じようなアプリばかり出てきて正直つまらない」と一度や二度思ったことありませんか?
そんな方たちにオススメするのが「LINE ダッシュガール」です。

操作は簡単「ジャンプ」と「アタック」の2つのみ。今までジャンプだけだったランニングゲームとは違いこの「アタック」が入ることで大幅にゲーム性が広がりました。
また特殊能力の「無敵のスーパーダッシュ」が発動すると敵だろうが障害物だろうが落とし穴だろうがスーパーマ◯オのスターも真っ青の無敵状態となりくるもの全て吹っ飛ばします!まさに気分爽快という言葉がふさわしいアプリ。

もちろんLINEゲームということでLINE友達を招待することもできるしプレイに必要な星を送って一緒に楽しむこともできます。ハイスコアを投稿することもできますので仲の良い友達から密かにライバル心を抱いているアノ人と競い合って楽しくプレイしてみてください。

良い点
  • これぞ無敵と言わざるを得ないスーパーダッシュはまさに必見!
  • アバター(キャラクター)を選び、武器を選び楽しさ倍増
  • ゲーム中に出てくる友達をやっつけてスコアを逆転させろ

こんな人におすすめ

ラン&ジャンプゲームにアクション要素を加えたゲームです。アクション要素といっても、目の前の敵を武器で叩くだけなのでそう難しいことはありません。アバターの変更もでき、可愛いアバターが多数揃っているので、アクションゲームがそんなに得意ではなく、可愛いもの好きな方にはまさにうってつけのゲームと言えるでしょう。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ダッシュガール

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KONOMI♪

9年前

3

キャラクターが可愛い!
他の類似のアプリと違い、ジャンプだけでなく攻撃も出来るのでストレス発散になります。
色んなステージや強いボスがいてすごくやりがいがあります。
アバターや武器を選ぶことができるので自分好みの可愛いキャラクターを作れて楽しいです!

NAVER JAPAN のアプリ