Androidアプリ「ボクはアナタに恋をする~二人だけのラブソング~」のアイコン

無料

ボクはアナタに恋をする~二人だけのラブソング~

開発:
Fakestar Co., Ltd.
容量:
30M
3.24

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

“あなたと私は秘密の関係~”本物のV系バンドマンと恋愛しちゃいましょ!

芸能系乙女ゲーは数あれど、こちらは実在のV系バンドマンと恋に落ちちゃうドッキドキの恋愛シミュレーション。6人のボーカルとの妄想ハーレム状態が楽しめる、バンギャ垂涎の1本です。

あなたは音楽業界を目指す女のコ。業界で働く親戚のおじさんに連れられ、関係者の結婚パーティに参加するところから物語は始まります。この“親戚のおじさん”がV系界の某大御所さんソックリで、思わずニヤリ。登場するメンバーが、やたらキザだったりキラキラしていたり無口だったり軽かったり…ライヴやインストなどで見る彼らよりキャラもデフォルメされていて、イラストもそっくり!とはいかないので「2次元なんだな」という感覚は忘れずに済みます。が、やっぱりご本人がこのセリフを言ってるところを想像してしまうとキュンキュンとニヤニヤが止まりません。

無料で利用できるのはプロローグ&ボイスパックAのみ。あとはメンバーごとに個別購入が必要となります。バンギャならガタガタ言わずに、まずは自分の本命から攻略してみましょう!

アプリ内課金で出来ること

各キャラクターのルート解放を行うことが出来ます。個別購入なので、興味のないキャラクターの課金まで行わなくていいから良いですね。お気に入りのキャラクターだけにお金を使うことが出来ます。また、各キャラクターのボイスパックも課金することで聴けるようになります。本人のボイスを聴いてドキドキしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年11月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

霹靂

5年前

4

実在キャラの乙女ゲー
実在するアーティストをキャラクター化した乙女ゲームです。
元のアーティスト(ビジュアル系?)は知らないんですが、、すいません。
でもキャラクターとしては素敵です。絵も、癖があるけど素敵な絵柄。少女マンガ系かな?
実在するアーティスト本人のボイスが楽しめるんで、ファンの人は嬉しいでしょうねー。
私は知らないで普通に乙女ゲームとして楽しんでますけど、プロローグみた限り面白そうでした。
本編はキャラごとに購入するようになってるので、ちょっと悩むかなー。もうちょっと安ければと思いますが、ファンの人なら安すぎるくらいでしょうね。