Androidアプリ「Air horn」のアイコン

無料

Air horn

開発:
MDB Softwares
容量:
7.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一瞬で場の空気を変える効果音。その恩恵にあやかりませんか

シーンとした場面で話し始めるのって結構緊張しますよね。場面によってはそれほど緊張する場面じゃないはずなのに、なんだか自分に注目が集まっていると途端に空気がシーンとしてしまう。そんな時にこのアプリが便利、まるで競馬のスターターのようなラッパ音や、闘牛をイメージさせるような音、拍手の音で緊張感を和らげるのにピッタリ。

一緒にいる友だちが滑った時にも何かしらの音を大音量で流してしまえば、その場の空気も和やかになるでしょう。車のホーン音や警報音、マシンガンの発砲音など単純にそうした音で遊ぶのにも重宝します。

注意しないと音量が大きすぎて周りにひんしゅくを買う可能性があることと、やたら広告が多いのが難点ですが、その点に気をつけて場の空気をうまくコントロールしてみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.12  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

NAKO♡

6年前

4

効果音
いろんな効果音を出せるアプリなんだけど、これって使いようによっては防犯効果もあるんじゃないかなって。

ラッパとかマシンガンとかは、ダメかもしれないけど、車のクラクションとか、警報音は何かあったときに使えると思うよ。