Androidアプリ「上下左右:スワイプ」のアイコン

無料

上下左右:スワイプ

開発:
11:11 Studios
容量:
9.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

やった分だけスコアが伸びる!努力が報われるシンプルゲーム

世の中は理不尽です。努力が報われないことなんてザラにあります。その度に絶望感に打ちひしがれたり、自分を無力感が襲ったり。しかし、本アプリは努力の成果がスコアとなって反映されます。やればやるほどに伸びる感覚をぜひ体感してください!

ゲームのルールは画面上に表示される色に応じ、ひたすらスワイプをしていきます。黄色は上、緑は下、赤は右、青は左にスワイプ。はじめは色と方向が頭のなかで対応していないので、ついつい時間がかかりますが、やればやるほどに慣れるものです。色を見た瞬間に反射的にスワイプすることができるようになればしめたもの、スコアは一気に伸びるでしょう。そこまでいけば全国のランキングで上位者に食い込むことも可能。やり続けることで成果が生まれる、成功体験を味わってみましょう!

こんな人におすすめ

途中からは画面の2色表示されて2方向へスワイプすることになります。左指は左、右指は下のようなややこしい指示の連続になるので冷静に頭の中で状況を整理することが求められます。最近、なかなか要領よく仕事だったり勉強ができないなぁという方は本作で要領良く物事を判別するトレーニングに取り組んでみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

5年前

5

シンプルだけどハマる
アプリの名前のとうり、操作方法は、黄色は上、緑は下、赤は右、青は左にスワイプするだけです。
シンプルなので、誰にでも簡単にでき、家事の合間に始めてからハマってしまいました。
このアプリは、操作は簡単といえども、初めのうちは慣れておらず、ついつい時間がかかっちゃいます。しかし慣れというものはすごいもので、今では、反射的に指が動くようになりました。
毎日コツコツやれば、成果は必ず出ます。
何か新しいアプリを始めようとしている方にお勧めです。