ビフォーアフター

販売元:Marietta Co., LTD.

最終アップデート日:2014年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月13日

2枚の写真を並べてビフォーとアフターの落差を楽しもう

ビフォーとアフターの落差を写真でも楽しめるという素敵なアプリです。

まずは写真を2枚用意しましょう。1枚目の写真がビフォー、2枚目の写真がアフターになります。写真を用意できたら、次に写真を配置するテンプレートを選びます。クールなデザインがオシャレな「ネオンテーブル」や彩り豊かな「ポップドット」などプロのデザイナーが作成したテンプレートはどれも素敵なものばかり。好みで選びましょう。たったこれだけで簡単にビフォーアフター作品が完成します。

完成したビフォーアフター写真をFacebookに投稿できるので、落差の激しい面白い作品が作れたらアップしてみましょう。簡単にプロ顔負けの作品が作り出せるアプリです。

良い点
  • 写真を2枚選ぶだけでOKという誰でもできる簡単操作
  • プロのデザイナーが作成した素敵なテンプレートがずらり
  • 完成したビフォーアフター写真をFacebookに投稿できる

このアプリの使い方

1枚の写真にビフォーアフターで2枚分の写真を盛り込めるこのアプリ。離れて暮らす両親に子供の近況報告を送ってみるときっと喜ばれることでしょう。また、友達に送る写真として変顔や面白いポーズなどを撮影して盛り込んでみても楽しいと思います。長いスパンをかけて季節の変化による景色の違いをうまく組み合わせてもいいのでは?いろいろな楽しみ方ができるアプリです。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビフォーアフター

販売元:Marietta Co., LTD.

最終アップデート日:2014年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

うん。
すっごいシンプルなビフォーアフターテンプレ。最初は使い道あるのかな~?って疑心暗鬼だったけど、実際ダウンロードしてみると意外と使える!
メイク前メイク後、ダイエット前ダイエット後、ウエディングドレスとお色直し後、小さい時と現在の姿、調理前調理後、出産前、出産後・・・ほら、あげてみるとこんなにたくさん!(笑)
私は飲み会前に撮影→2次会中に撮影とかして、そのテンションの差をみんなに見せて楽しんだりしてます(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });