可愛いカレンダー DAYMORE - 友だちとスケジュール・写真共有し、スタンプをカレンダーに貼れるかわいい無料手帳アプリ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月28日

旅行の日程調整や思い出共有に。DAYMOREで素敵な思い出を作ろう

「旅行に行こう!」と思いついてはみたものの、日程や場所の調整だったり旅行仲間との連絡だったり色々と面倒なことが山積みでウンザリ。そんな方におすすめなのが本アプリ『DAYMORE』。グループ共有可能なDAYMOREが、スマートに旅行計画をサポートします。

最大の特徴は、友達と楽しくチャットしながらスケジュールを詰めることができるところ。たとえば、候補日を作って「この日どう?」と仲間全員に確認したり、「ここ行きたいよね」と候補場所のURLを貼ってみたり。1人1人にメールでちまちま連絡するより圧倒的に素早く意思疎通が可能です。

さらに、写真を共有できるアルバム機能があるから思い出の共有もラクラクとまさに至れり尽くせり。かわいくてオシャレなアイコンがいっぱいで手帳にも使えたりと、万能なカレンダー&手帳&スケジュールアプリです。

良い点
  • 友達と楽しくチャットしながらスケジュールを詰めることができる
  • かわいくてオシャレなアイコンがいっぱいで手帳にも使える
  • 写真を共有できるアルバム機能があるから思い出共有がラクラク

こんな人におすすめ

お友達を誘うのにも便利なアプリです。LINEやFacebookの個人IDに向けて予定を送ることができるので、「こんなイベントあるんだけど来ない?」というお誘いがとても簡単に行えます。一つの予定に限ったグループなので、後腐れもなくてよいですね。仲の良いみんなで本アプリをダウンロードして、遊ぶ計画をスマートに立てましょう!

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

可愛いカレンダー DAYMORE - 友だちとスケジュール・写真共有し、スタンプをカレンダーに貼れるかわいい無料手帳アプリ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

村人Z

9年前

4

多機能&可愛い
すごく可愛いカレンダーですね。色とりどり、様々なイラストで予定を付けられるのでカレンダーを埋めるのが楽しくなります。

ただのカレンダーアプリではなくて、コミュニケーションツールとなることも気に入りました。同じアプリを共有していれば、イベントの調整機能によってコミュニケーションしながら日時の調整ができます。カレンダーを共有することも簡単で、一人で使うよりもみんなで使うと楽しいアプリだと思いました。

あと、アルバム機能があることもうれしいですね。イベントに行ったその日を見ればフォトアルバムが見られて楽しい思い出が甦ります。

多機能で可愛いカレンダーアプリとなっているので、遊び好きの人や女性にはおすすめだと思います

3

便利で可愛いカレンダーアプリ
「可愛いカレンダー」というアプリ名から、女性向けのアプリというイメージがありましたが、そこまでブリブリしていなくて男性ユーザーでも使えるアプリだと思いました。

私はジョルテを使っていますが、このアプリは妻が気に入っているようです。その理由はグループ共有機能があることとチャット機能があること。妻の仲良しグループでは、このアプリを使って遊びの計画などをしているようです。

グーグルカレンダーなどでもスケジュールの調整は可能ですが、デザインが好みじゃないという人は使ってみると良いと思います。スタンプがいっぱい付いていて可愛いですし、予定の調整が簡単にできると思います。妻も可愛い招待状が届いたときはうれしくなるそうです。

料理長

9年前

3

便利!
何故野郎の自分が可愛いカレンダーなるものをダウンロードしたかと言うと、友人に強要されたからに他ならない。
大学時代のサークルのメンバーで小旅行に行く事になり、チャットしながらスケジュールを共有できるアプリを使いたいということで俺のスマホにこのピンクのアイコンが追加されたのだ。
ラインとかでもできなくもないんだけど、このアプリの方がスケジュール組むのに特化してるからって事で。
おかげさまで旅行計画が捗りました!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });