Extreme Bike Trip

販売元:Roofdog Games

最終アップデート日:2020年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

吹っ飛んで回って華麗な着地を決めろ!トリックバイクアクションゲーム

様々なバイクを繰り、凸凹コースで華麗なジャンプアクションを楽しむバイクレースゲームです。
マルチプレイヤー機能も搭載しており、複数のユーザーが同時にバイクレースに参加して楽しむこともできます。

サイドビューの横スクロールゲームで、バイクレースですが操作は簡単。
自動的にバイクが走り出しますので、ジャンプしたら画面の両端をタップして重心を調整し、バランスを取ってうまく着地して下さい。
失敗してバイクが壊れないように気をつけつつ、大ジャンプの時はトリックジャンプをしてみたりと、回転アクションを楽しみながらステージを進みましょう。

バイクの種類やドライバーのパーツは豊富な種類から選ぶことができます。アバターを着飾る気分でオリジナルバイクのカスタマイズも楽しんで下さい。

良い点
  • 派手な回転ジャンプトリックで気分爽快
  • マルチプレイで友達とバイクレースで競い合える

類似アプリとの違い

類似のバイクゲームと違って面白いのは、ジャンプに失敗したときのアクションが笑えるところです。着地がうまくいかず、バイクから放り出されたドライバーが実にド派手にずっこけてくれるので、お笑いアプリのような楽しみ方すらできます。どれだけ豪快にすっ飛ばされるか試してみるのも良さそうです。うまくいってもいかなくても爽快感溢れるゲームです、ぜひダウンロードしてみてください。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Extreme Bike Trip

販売元:Roofdog Games

最終アップデート日:2020年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

3

失敗しても笑える
いろいろな種類のバイクを操作してジャンプなどのアクションを楽しむバイクレースゲームです。
バイクレースというと男性向け?と思われがちですが、このゲームはジャンプに失敗したときに派手にバイクが大破したりと、お笑い感もあり、女性もじゅうぶん楽しめる内容だと思います。

pelagattino

10年前

5

やられ描写も楽しい
ぬるぬる動くグラフィックが気持ち良いバイクレースゲーム。
タップで調整してバランスを取る感覚が、慣れるまでとても難しい。

でも微調整に慣れるとすごく面白くてハマります。
調子に乗ってぐるっとトリック決めたりして、地面に頭から突っ込む、っていうお約束を何度したことか。

でもそのやられ描写がなんでか結構長くて、地面にバウンドしてバイク駄目になってもまだ前に進むキャラもおもろいです。