Androidアプリ「逃げろトン助!」のアイコン

無料

逃げろトン助!

開発:
P-NEST JAPAN INC.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

トンカツになりたくない!トン助VSとんかつ屋の逃走劇が始まる!

とんかつ屋から逃げだしたトン助となって、放たれる包丁を避けていくスリリングなゲームです。

トン助を追ってくるとんかつ屋の亭主は、トンカツを作ろうと必死に追いかけます。挙句の果てには包丁をビュンビュン投げつけてくるので、左右に避けながらひたすら逃げなければなりません。

包丁は3本まとめて飛んできたり、1本だけ飛んできたりと様々。どこから飛んでくるかは分からないので、瞬時に方向を判断して左右に移動する必要があります。しかも進めば進むほどに包丁が飛んでくるスピードはアップ。どこまで逃げ切れるのか限界に挑んでみてください。

こんな人におすすめ

かわいい豚さんがとんかつにされてしまうので、動物が好きで好きでしょうがないという人には向かないかもしれません。もしくは好きすぎて守ってあげたいというのならば別ですが…かわいい豚さんが少しでも長く生きていられるように豚生を謳歌できるように協力しましょう。包丁にあたってしまうと心が痛むような豚さんの泣き声が聞こえます。かわいい豚さんのためにあなたの力で長生きさせてあげて下さいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年7月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

shiba

6年前

4

可愛いのですが
包丁を投げてくる店主から逃げる豚という設定のゲームです。
ゲームとしては非常にシンプル。左右にスワイプして店主の包丁を避ける、ただそれだけです。

単純なんですぐ飽きるでしょうけど、しばらくの間あそべる暇つぶしとしては良いかなと思います。

ゲームオーバーになるととんかつにされちゃう画像が出てくるんで、結構ブラックですね。動物がすきな人は心臓に悪いかもしれませんのでご注意を。

P-NEST JAPAN INC. のアプリ