• TOP
  • https://android.app-liv.jp/001140417/ 還ろう地球へ!
Androidアプリ「還ろう地球へ!」のアイコン

無料

還ろう地球へ!

開発:
COLOPL, Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

端末を傾けて隕石をよけろ!地球へ向かって突き進むアクション

端末を傾けて宇宙に漂う隕石を巧みにかわし、地球へ向かって突き進んでいくアクションゲームです。

酸素がなくなってしまうとゲームオーバーなので、ときどき現れる酸素補給カプセルを獲得したり、宇宙ステーションを経由したりすることで酸素を補給しながら、酸素がなくなる前にすばやく地球へ帰還しましょう。
難しい操作をまったくしなくても、爽快感あふれるプレイが楽しめます。

また、ランキング機能を使用して、全国のプレイヤーたちと帰還するまでの時間を競うこともできるなど、競争ややりこみ要素も充実。
効率よく酸素を集めて、ハイスコアを狙えるルートも存在するので、直感的に端末を動かし、エスケープしていきましょう。

類似アプリとの違い

かつてこんなに宇宙空間をさまよっているっぽいゲームがあったでしょうか?このゲームはふわふわと宇宙空間を彷徨うような雰囲気をうまくデバイスの傾きで調節するゲームです。行く手をがっちりガードするように降り注ぐ隕石をギリギリのところでかわしながら地球へ還ることを夢見て頑張りましょう。不安定な操作感に無重力空間をしっかり感じていただけるかと思います。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

snafking

6年前

4

難しいけど
難しいけどおもろいです。難しいだけに、辿り着いた時に達成感がすごいですね。

タップしたりフリックしたりする系のゲームじゃなくて、傾きだけで操作するゲームなんで電車の中とかだときついかなあ。まあ、立って電車待ってる時とかには遊べます。
身体が一緒に動いちゃう系の人は恥ずかしいので気をつけて下さい(笑)

COLOPL, Inc. のアプリ