Train Crisis Plus

販売元:U-Play Online S.L.

最終アップデート日:2015年5月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月19日

脱線・衝突を回避できるか!?列車を制御するパズルゲーム

線路を制御して、列車を安全に正確に駅へと導くパズルゲームです。複数の列車の走る線路を制御したり、ぶつからないように信号をコントロールしたりと、非常に頭を使うゲームです。

あなたが任されたのは、列車の司令塔。列車が正しい駅へ到着出来るように線路の分岐を変えたり、信号をコントロールしていきます。最初は1台だった列車も、2台、3台とどんどん増え、制御もかなり複雑になっていきます。ぶつからないように1つのレールは赤信号にして、青信号になる前にレールの分岐を変えて青信号に。なんててんやわんやな事になります。

通るのは列車だけではありません。車が通過するステージや、新幹線が猛スピードで通過するステージも登場。なんと140以上ものステージがまっています。電車好きでなくても夢中になれるゲームです。

良い点
  • 車や新幹線が通る線路などバラエティーの富んだステージが登場!
  • 140ステージ以上の大ボリューム

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Train Crisis Plus

販売元:U-Play Online S.L.

最終アップデート日:2015年5月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

男は電車?

やっぱり男の子は電車が好きですね〜。うちのおちびさんも夢中になってましたが、旦那まで一緒になって遊んでました。

見た目に画像もすごくリアルで綺麗で、動きも滑らかです。
のんびりとした風景も素敵で、牛とかピコピコ動いてるのが可愛いですよ。

頭も使うんで、学習にもなって良いかなと思います。
知育アプリとしてオススメですよ。

rm1031

10年前

4

線路切り替えパズルアプリ!
線路の切替部を上手く操作し、それぞれの列車をそれぞれの目的地に移動させるというパズルゲームアプリ。同様の線路切り替えアプリが他にもありますが、このアプリの特長として、3Dグラフィックが美しいことが挙げられます。また、用意されているステージ数も非常に豊富です。また用意されているステージを全てクリアしてしまっても、アプリのアップデートに伴いステージが増えていくようです。隙間時間を埋めてくれる良いアプリになるのではないでしょうか。

U-Play Online S.L. のアプリ