越後長岡NAVI

販売元:Image Information Inc.

最終アップデート日:2015年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

越後長岡を徹底ナビゲーション!新潟観光にアプリを携えよう!

花火王国として名高い「新潟県長岡市」の観光名所やグルメスポット、イベント情報などを閲覧できるアプリです。長岡への旅行をお考えの方には必携です!

観る・買う・食べる等の目的や、エリアごとにスポット検索を行うことが出来ます。スポットの地図や電話番号、概要などの情報を見ていくことが出来ます。グルメのお店なら、こだわりの料理写真も載っており、食欲をそそります!
「山本五十六のゆかりの地プラン」などのおすすめコースを教えてくれるコンテンツもあります。自分でコースを考えるのが苦手な方は、教えてもらったコースに身を委ねてみるのもいいかもしれませんね。

「想い出アルバム」では、GPSを利用し地図上に写真を張り付けることができ、旅の思い出作りには最適です。長岡への旅行には、是非このアプリをお供に連れて行ってくださいね!

良い点
  • 観る・買う・食べる等の目的やエリアごとにスポット検索ができる
  • 「山本五十六のゆかりの地プラン」など、おすすめコースを教えてくれる
  • 地図上に写真が登録できる「想い出アルバム」

こんな人におすすめ

「越後長岡ってなんぞや?」という方にこそ触れていただきたい越後長岡の魅力が詰まったアプリです。花火王国としても名高い新潟県長岡市、おすすめのグルメスポットや、観光スポットを多数掲載しています。そんじょそこらの観光ガイドにも負けない情報量なので、本屋さんで観光ガイドを購入する前に本アプリの情報をチェックしてみてください。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

越後長岡NAVI

販売元:Image Information Inc.

最終アップデート日:2015年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

越後長岡の情報をもっと詳しく
こういったアプリは何個かダウンロードしてきたけど、思う感想はいつも同じなんだよね。

それは「もっと独自コンテンツを増やしてほしい」ということ。せっかくの越後長岡ナビなのに、情報が少ないのはもったいないじゃらんや楽天トラベル以上の独自コンテンツがほしいところなのに、観光スポットやグルメ情報、宿泊施設などの名前がずらっと掲載されているだけ。料金プランも「7000円~」とかかなりざっくりしちゃっている。食事のメニューも載せられていないので、お店の雰囲気がわからないのはかなりもったいないと感じる。

結局、深く調べるためにはお店のホームページに移動しなければならないのは面倒なので、このアプリで完結できるようにしてほしい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });