Androidアプリ「精神保健福祉士受験ワークブック2014」のアイコン

無料

精神保健福祉士受験ワークブック2014

開発:
Fasteps
容量:
3.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いつでもどこでも精神保健福祉士の受験勉強が出来ちゃう学習アプリ

受験者支持率はNo.1の参考書『精神保健福祉士受験ワークブック2014(共通科目・専門科目)』がアプリになって登場しました!重たい参考書を持たなくてもスマホさえあればいつでもどこでも勉強することが出来ます。

参考書を読み進めていくように学習していきます。重要語句は赤字で表記されているので分かりやすいです。また、「要点チェック」機能を使うと、重要語句のみ隠れるようになるので、穴埋め式に学習していくことが出来ます。
分からない語句が出てきたら、文章を長押しすることで辞書を引いたり、Web検索を行うことが出来ます。本では決して出来ない、アプリならではの強みですね。

ページごとに、メモを書いたり、「ここまで覚えた」というチェックを付けることが出来るので、繰り返しの学習にも便利ですね。あなたも、アプリでスマートに精神保健福祉士の受験勉強を始めてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

精神保健福祉士になりたい、試験合格を目指したいという方にピッタリのアプリです。収録しているコンテンツは、共通科目と専門科目のワークブック2冊。相当なボリュームなので、基礎からみっちり学びたいという方におすすめです。マーカーを引くと赤シート機能で表示のON/OFFができるので、自信がない箇所を重点的に克服しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

3

課金前提
精神保健福祉士の参考書が無料!?と思ってダウンロードするとガッカリする。無料で学習できるのは5ページだけで、あとは有料コンテンツとなる。重要単語を穴埋め形式で勉強できるなどアプリ自体の出来は良いが、課金前提の商品であることに注意したい。

Fasteps のアプリ