Androidアプリ「デアゴスティーニ書店」のアイコン

無料

デアゴスティーニ書店

開発:
デアゴスティーニ書店

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

雑誌を毎週購入したら本棚がいっぱい。でもアプリを使えば大丈夫。

毎週購入するのが楽しみになってしまう「デアゴスティーニ」の書籍。でも毎週購入すると、家の本棚に収まりきらないほど膨大なものになってしまいますよね。そんな時はこのアプリを使ってはいかがでしょうか。

本アプリは「デアゴスティーニ」の雑誌を電子書籍で楽しめるものです。これなら、たくさんのシリーズを購入していたとしても最大でスマホサイズのスペースしか取らないので、本棚もスッキリできるでしょう。もちろんバックナンバーや現在発売していない過去のシリーズを購入も可能。買い逃した商品でも楽しむことができるでしょう。

さらに全ての書籍を無料で立ち読みできるのも嬉しい点。これなら、新しいシリーズに手を出そうか考えている人も安心して購入を決意することができそうですね。

本アプリを使って、本棚をスッキリとさせたまま、デアゴスティーニの秀逸な雑誌を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

5年前

3

この手の本はシリーズで本棚に並べるのが良いの。
ディアゴスティーニは面白い本結構出してるから嫌いじゃないんだけど、この手の本って本棚にシリーズ毎に揃ってるのを眺めるのが良いんじゃないかと思ってます。

アプリで見るのも嵩張んなくていいかとは思うけど、自分は実際に購入する派かな。アプリは不具合多いみたいだけど、自分の環境ではアプリでの閲覧はできるっぽい。購入する気はないけどね。

ケムンパス

5年前

1

不具合を直して欲しい
アプリの不具合なのか、自分のスマホが対象じゃないのか解りませんが、起動しても画面表示がされないことが多い。

画面が表示されたとしてもファイルが開けなかったりと、立ち読みどころじゃ有りませんね。ディアゴスティーにとかは自分の琴線に触れるコンテンツが多いので期待してただけに残念。

更新自体も半年以上されてないっぽいから、不具合修正とかも無いかもねぇ。