Androidアプリ「Death Shooter 3D」のアイコン

無料

Death Shooter 3D

開発:
ICLOUDZONE GAMES

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

気分は名スナイパー!1発の弾に思いを込めて

銃の名手に憧れる方、まずは当アプリで己の素質を確かめてみましょう。当アプリは画面上に現れる敵の戦士やゾンビを撃ち倒していく3Dシューティングゲームなのです。

ゲームの操作方法は至ってシンプル、十字キーで相手の位置に照準を合わせ、発射ボタンで撃ち倒すだけ。銃もいくつか装備が用意されていますが、相手とステージによって適切な武器も変わるので臨機応変に変更していきます。例えば、”スナイパーモード”では敵戦士を一発で倒せるライフル銃を使うとキレイに倒すことができますが、マシンガンではなかなか倒すことができません。一方、”ゾンビモード”はマシンガンの方が相手を倒しやすかったりするのです。状況判断、正確なシューティングが必要とされる本格的なゲームアプリ、オススメです。

類似アプリとの違い

マシンガンを乱射しまくって敵を倒すシューティングゲームは多いですが、本アプリは「狙撃」に特化したシューティングゲームです。主にスナイパーライフルを使い、敵の脳天目掛けて一撃必中を狙います。非常に操作性がよく、細かいエイムまで行えるゲームなので、プレイしていて気持ちがいいです。スナイパー気分を楽しみたい方にはイチオシのゲームですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年12月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

remix

5年前

4

狙撃手気分を味わえます
敵の兵士やゾンビなどを撃ち抜く狙撃手になりきれるゲームアプリです。操作方法は、十字キーで照準を合わせて発射ボタンを押すだけです。簡単な操作なので、ゲーム慣れしていない女性にも遊ぶことができます。
各ステージで、適正の武器があるのでそれを考えることが攻略要素となります。スナイパーライフルやマシンガンなどの多くの種類の武器を使い分けて、様々な相手を撃ち抜いていくことは、ハマればとても快感となること間違いありません。