なうぷれ for twicca

販売元:myskng

最終アップデート日:2016年5月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月21日

最高の曲をみんなにシェア! 「twicca」から音楽情報をつぶやこう

Twitterクライアント『twicca』で、今聴いている曲のタイトル・アルバム・アーティスト名をつぶやけるプラグインアプリです。

標準の音楽アプリやPowerAMPなどに対応。わざわざアーティスト名を入力しなくても、ワンタップで音楽情報をツイートすることができます。作業用BGMなどで聴いていて、「おっ、これ良いじゃん」と思う曲があれば、ぜひフォロワーとシェアしてみて下さい。

良い点
  • 今聴いている曲情報をツイートできるプラグイン。ワンタップでお手軽
  • テンプレは自在に変更可能。「めっちゃ最高」とか言葉を入れてもOK

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

なうぷれ for twicca

販売元:myskng

最終アップデート日:2016年5月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

1

twiccaがTwitterの新APIに対応出来てないので、必然的に本ソフトも使えないですね。残念。

Hideaki koshi

8年前

3

聴いている音楽を共有したいときに使えます。聴いている音楽を紹介するのにもtwiccaからつぶやけるので便利。他の人がどんな音楽を聴いているのか知ることも出来るし、共有することで結構楽しむことができます。

Kohei_s

8年前

4

自分が聴いている音楽のタイトルなどをtwiccaからつぶやくことができるアプリです。自分が聴いているアプリを皆にみてもらうことができるので色々なアピールに使うことができます。友達にも入れてもらってみんなで人の聴いている曲を見るのも楽しいです。

タクロー

9年前

3

とても使いやすいアプリ
聞いている音楽などをアップすることができるので非常に便利です。

皆でいい音楽なんかを共有したい時なんかに非常に使えるアプリとなっています。

ただ、Xperiaなどに対応していないので、Xperiaにも対応してくれていればもっと便利なのにな、と思います。

あとアルバムジャケットなども同時に公開することができるともっと良いな、と思いました。

ゆき

9年前

4

音楽用アプリに、ツイッター要素を付け加えたようなものです。お気に入りの音楽を聴きながら、人と楽しい会話ができるところがとってもいいです。

モカ

9年前

4

もう少し使いやすかったら・・・
使い方がわかりづらかったのですが、いろいろやってみてようやく使えるようになりました。Xperiaに対応していないのが残念ですが、今後の改善予定にあるみたいなのでもう少し待つことにします。他にもあったらいいのにと思う機能(画像の表示など)がいくつかありました。強制終了が多いのでそのたびにイライラしていますので、何とかしてほしいです。まだまだ発展途中なのかもしれませんが、今後の改善が期待ができるアプリの一つです。