ギリジャン!

販売元:kyosuke25.com

最終アップデート日:2014年7月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

ギリギリでジャンプするからギリジャン!こんなの楽しすぎるジャン!

落ちれば即死という崖に向かって勢いよくダッシュするクマさん。どうやら遥か彼方の対岸まで飛び移るという命懸けのチャレンジに挑戦する模様です。クマさんのジャンプタイミングを指示して、落ちる一歩手前というギリギリのラインで飛び移らせてあげてください。恐怖感と爽快感を同時に味わえるカジュアルゲームです。

ぴょーんとジャンプするクマさんはよほど切羽詰まっているのか、ジャンプ中も足をバタバタと必死に動かしています。いっぱいいっぱいな姿にゾクゾクとした嗜虐心が湧いてきた貴方はドS確定です。ギリギリでジャンプすればするほど高得点になるので「今だ!」と思ったら画面のどこでも構わないのでタッチしましょう。

ユーザーとスコアを競う事ができるワールドスコアランキングも付いています。ギリギリでジャンプできた事をユーザーのみんなにドヤ顔で自慢してやりましょう。今まで"チキン"や"ビビリ"という不名誉な屈辱を受けてきた貴方。そんな汚名を返上する機会がやってまいりました。可愛いクマさんと一緒に命懸けのギリギリジャンプゲームに挑戦してみませんか?

良い点
  • ぴょーんとジャンプするキャラが可愛い。爽快感は抜群ジャン
  • ユーザーとスコアを競えるワールドスコアランキングもあるジャン

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギリジャン!

販売元:kyosuke25.com

最終アップデート日:2014年7月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

がんばれクマ!
こんなにかわいいクマを谷に落とすわけにはいかーん!!

ゲームの内容としては、ただ、ギリギリにチャンプして高得点を狙うというものだけど、飛び上がってるときの、クマの動きがたまらない!

たまに失敗して、崖にクマが落ちちゃったところを、彼女が見てたらめっちゃ怒られたもん。
あんたが変わりに落ちなさいよって。

そんな理不尽なこと言われるくらい、とにかくクマがかわいすぎる。

高得点を狙うには、
どれだけ度胸を持ってギリギリまで待てるか。
でも、クマがいいタイミングで飛び上がったときは、
こっちも気持ちよくなるからね。
変なもやもやもスッキリ!