Androidアプリ「NodeBeat - Playful Music」のアイコン

420円

NodeBeat - Playful Music

開発:
AffinityBlue
容量:
7.9M
4.56

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

必要なのはセンスだけ。光る球を置くだけでできる幻想的なミュージック

作曲してみたいと思っても、音楽理論とかを知っていないといけません。でも、このアプリなら音楽理論もコード進行も何にも知らなくても、作曲できてしまうのです。

光り輝く球があるので、適当に配置していきましょう。あとは眺めているだけ、球たちが勝手に音を奏でてくれますよ。適当に置いたとは思えないような、幻想的な音楽が聞こえてくるのでビックリしてしまいます!

このアプリの楽しみかた

光る球はくっつき合ったり、ゆらゆら動いたりと、まるで生きているかのようです。くっつき合うと、リズムを合わせて音を奏でるので、息を合わせて合唱しているみたいですね。耳でも楽しめるのですが、見ているだけでも癒されてしまいます。

また、音にエコーをかけることもできます。幻想的で浮遊感のある音楽に仕上げることができますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.9
最終記事更新日:2016年4月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

光る球を置くだけで幻想的なミュージックに。誰でも簡単に作曲が楽しめるアプリです。光る球(ノード)には「Generator」と「Note」の2種類があり、この2つを繋ぐことで音楽が生まれます。適当に触っているだけでもオシャレでカッコいい曲に。もちろん録音もできます。

SHUN

3年前

3

音楽の知識が全くなくても作曲ができちゃうアプリです!画面上にノードと呼ばれるドットを配置してなぞるだけ!オシャレなデザインで楽しめておススメです!