東京スカイツリー Navi

販売元:ZOOMO Inc.

最終アップデート日:2013年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

スカイツリーどこだ?雷門どこだ?迷っても大丈夫のコンパスアプリ

スカイツリーに、東京タワー、雷門、東京には数多くの観光名所がありますね。逆にあり過ぎてどこに行こうか迷ってしまう方も多いのではありません?当アプリは東京の観光名所案内アプリですが、前述のような心配は無いのです。なにせ観光スポットはたったの6箇所しか紹介されていないのですから。

早速行き先を選んで、目的地へ向かいましょう。迷っても大丈夫。当アプリはGPS機能を駆使して目的地までの方角と距離を示してくれます。

紹介されている観光地は”スカイツリー”、”東京タワー”、”東京都庁”、”ディズニーランド”、”富士山”、”雷門”の6つ。東京ではないものが2つ位隠れていますが、東京周辺ということでご勘弁ください。どこかしらあなたの行きたい場所がありますよね。

アプリを片手に軽快な東京観光を満喫してください。ただし、当アプリが案内するのは到着までだということはお忘れなく。

良い点
  • 東京の厳選名所6箇所への方向と距離を知らせてくれる
  • どこ行こう?と迷う必要なし。6個いけば東京観光も十分でしょ
  • コンパスに従って進めば、目的地に難なくたどり着く!

こんな人におすすめ

スカイツリーを目指して進んでいたはずが迷ってしまった、肝心のスカイツリーの姿も見えない…こんな絶体絶命に陥ってしまったとしても、貴方を目的地まで導いてくれるというアプリになります。スカイツリー型のコンパスがビシッと方向を指してくれるので、スカイツリーが見えなくなっても慌てる心配はありません。旅行予定の方はスマホにDLしておきましょう。

計測・調査ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東京スカイツリー Navi

販売元:ZOOMO Inc.

最終アップデート日:2013年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

けんぞー

8年前

3

来月東京に観光に行く予定なのでスカイツリーと浅草に行く際に是非とも使ってみたいと思います。土地勘がない所ではこういうアプリがあると凄く便利だと思います。

4

下町散歩にも使える
ちょっと離れた駅や場所から、散歩がてらスカイツリーを目指して歩いた時に役立った。
コンパス替わりにもなるし、GPS機能もあるので、東京スカイツリーがある方角がしっかりわかる。建物に隠れてツリーが見えない時でも方向を見失わずに済んだ。
スカイツリーだけじゃなく、雷門や東京都庁、東京タワーなどにも行けるため、次回は他の場所で使ってみたい。

ZOOMO Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });