Androidアプリ「LEGO® Hero Factory Invasion」のアイコン

無料

LEGO® Hero Factory Invasion

開発:
Amuzo Games

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリ内課金で出来ること

本アプリは無料の状態でも十分に遊ぶことができますが、課金することでさらに強力なパーツを入手することができます。男子は特にこういったロボットものにはハマりますね。色々なパーツを付けては変えて、様々なバリエーションを試してみたくなるものなんです。お財布に余裕のある方は少し課金して強力なパーツをまずは1つ付けてみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

6年前

5

アイテム探しにはまります
孫が楽しめるかなとおもってダウンロードしてみました。最初は孫が来た時だけできれば良いと思っていましたが、実際に孫が来た時に一緒にやってみるととても面白くて嵌ってしまいました。最近では家事の合間によくやっています。孫も私も惹かれたのが、グラフィックです。とても綺麗で、その世界に入り込んでしまったかのような錯覚を覚えます。レゴブロックは自分で作って動かさなければなりませんし、何かビームのようなものをブロックが出すわけではありません。一方で、このアプリだとパーツを自分で集めていくことでロボットを強化できて、今まで本物のレゴではできなかった対戦ができます。孫にとってはそこが楽しいみたいで、私も無課金でかなり遊べるのでとてもいいアプリだと思いました。