Androidアプリ「Shark Attack」のアイコン

無料

Shark Attack

開発:
Spice Runner
容量:
8.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジョーズもびっくり!サメよりも速く人間が泳いじゃってます!

海で泳ぐ時に怖いものとしてサメがあります。ジョーズの映画の印象が強いと思いますが、海でサメに襲われたら人が助かる道っておそらくありません!スピードも力も海中での動きに特化した奴らに人は立ち向かえるわけがありません!しかし、どういうわけか本アプリはサメから逃げ切ることを目的にしています。迫り来るサメたちに追いつかれることなくスピーディーに逃げ切りましょう!

ゲーム操作はタッチのみと非常に簡単、画面をタッチすると上昇し、離すと下降します。正面の障害物を避けながら前へ前へと進みましょう。もたついているとサメに追いつかれてゲームオーバーです。追いつかれないようにネットでサメを足止めしたり、タイマーアイテムでスピードアップができるのでうまく使い分けましょう。

サメのプレッシャーというスリルがゲームの面白さを引き立てる、横スクロールゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.2.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハヤト

6年前

4

アメリカっぽい
ゲームのイラストも、内容もアメリカっぽい感じがいいよね。
サメから逃げるって題材もいかにもって感じがするじゃん。

でもゲームとしては、おもしろくできてると思うよ。

操作はタップして、障害物をよけならがコインを拾い、
サメから逃げていく。
途中で、サメの動きを止める網などのアイテムが拾えるから
それを使いながら、逃げていく感じだね。

無料だから、仕方ないけど、余計な広告が多すぎるのがやっかい。
仕方ないとはわかっていても、なかなかゲームにたどり着けないって思ったもん、最初。

難しいかもしれないけど、もう少し考えてほしいな、そのへんは。