Shark Attack

販売元:Spice Runner

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

ジョーズもびっくり!サメよりも速く人間が泳いじゃってます!

海で泳ぐ時に怖いものとしてサメがあります。ジョーズの映画の印象が強いと思いますが、海でサメに襲われたら人が助かる道っておそらくありません!スピードも力も海中での動きに特化した奴らに人は立ち向かえるわけがありません!しかし、どういうわけか本アプリはサメから逃げ切ることを目的にしています。迫り来るサメたちに追いつかれることなくスピーディーに逃げ切りましょう!

ゲーム操作はタッチのみと非常に簡単、画面をタッチすると上昇し、離すと下降します。正面の障害物を避けながら前へ前へと進みましょう。もたついているとサメに追いつかれてゲームオーバーです。追いつかれないようにネットでサメを足止めしたり、タイマーアイテムでスピードアップができるのでうまく使い分けましょう。

サメのプレッシャーというスリルがゲームの面白さを引き立てる、横スクロールゲームです。

良い点
  • ネットやタイマーのアイテムを駆使するのが面白い!
  • 操作はタッチのみ!アップダウンもアイテム使用も指一本!

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Shark Attack

販売元:Spice Runner

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

アメリカっぽい
ゲームのイラストも、内容もアメリカっぽい感じがいいよね。
サメから逃げるって題材もいかにもって感じがするじゃん。

でもゲームとしては、おもしろくできてると思うよ。

操作はタップして、障害物をよけならがコインを拾い、
サメから逃げていく。
途中で、サメの動きを止める網などのアイテムが拾えるから
それを使いながら、逃げていく感じだね。

無料だから、仕方ないけど、余計な広告が多すぎるのがやっかい。
仕方ないとはわかっていても、なかなかゲームにたどり着けないって思ったもん、最初。

難しいかもしれないけど、もう少し考えてほしいな、そのへんは。