ゾンビ潰せ

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月3日

ゾンビを指でぷちっとな。プチプチ潰して気持ちいい!

墓場を一列に行進してくるゾンビたちを指でぷちぷち潰していくカジュアルゲームです。

ただし、ゾンビを潰す指は画面の中の巨人の指。あなたの指を使って巨人の指を振りおろし、ゾンビを墓場に沈めていきます。

ゾンビたちは自分では歩いてくれないので、1体潰したら「次へ」ボタンで次のゾンビを指の下に誘導する必要があります。ボタンを押す→指を振り下ろすを繰り返していくのですが、中にはゾンビ同士の距離があいてしまっていることも。その場合は「次へ」ボタンを空いているスペース分だけ連打しなければいけません。

1ゲームの制限時間は30秒と短いので、今は指を振り下ろすタイミングなのか、ゾンビを前に進ませるのか、頭をフル回転させながら自分の限界に挑んで下さい。テンポよくゾンビを潰している時はやみつきになる快感を味わうことができますよ。

良い点
  • 左右の指を使い分ける、脳トレにぴったりなミニゲーム
  • ゾンビをぷちぷち潰す快感を楽しめる

こんな人におすすめ

普段頭を使いすぎているあなた、ただただボーっとする時間が必要かもしれません。本ゲームを遊んで無心のひと時を過ごしましょう。操作はゾンビを移動させて指を下ろすだけと非常に簡単ですが、世界ランキングを見てみると上には上がいることが見えてきます。世界ランクへ挑戦するためには余計な思考を挟んではいけません、どれだけ集中できるか無心になれるかを追求してみましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビ潰せ

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SOUND

7年前

3

次々と流れ出てくるゾンビをひたすら潰すゲームです。
ガッツリ遊びたい!という人にはあまりお勧めできませんが、暇つぶし程度に、と思っている方にはお勧めできるアプリです!

みかん名人

10年前

3

確かに気持ち良い
両手でプチプチする操作がたしかに気持ち良いんだけど、逆に片手で簡単に遊べないという点ではマイナスな人もいるだろうなあ。
そこが人によって好き嫌い分かれるかなー。あと、ちょっと反応も悪いし画面切り替わる時に落ちちゃうことがあるのがイヤかも。
ちょっとの間遊ぶぶんには、まあ暇つぶしとして楽しるんじゃないかなと。

shinichiro yamanaka のアプリ