たった5分!美ヤセダイエット

販売元:ACT&Co.Ltd

最終アップデート日:2016年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月25日

1日5分でスリムな体が手に入る!?サクサク読めるダイエット情報アプリ

「ダイエットしたいけど続かない」「気づけばまた間食してしまっている」など、すべての女性共通の悩みといってもいいダイエットの耳より情報がギュッと詰まったアプリです。

本アプリの最大の特徴は、ジャンルごとに分けられた見やすい記事。ひとつひとつの記事は短い文章でまとめられているので、長文を読むのが苦手な方にもオススメできます。

すべての記事はリストで表示されるので、「30秒で下腹キュッ!」「二の腕美人になろう」「酵素を多く含む食べ物」など、欲しい情報がどこにあるのか一目瞭然。これぞ!という記事を見つけたらお気に入りに登録しておけば、いつでも楽々読み返せます。

美しく痩せられるようにアレコレ試して、理想のボディを手に入れましょう。

良い点
  • 目から鱗のダイエット知識などダイエット情報が満載
  • 面倒くさがりな方でも読める、短文でわかりやすい解説
  • 気になる記事はお気に入りに登録してすぐにまとめて読める

類似アプリとの違い

本アプリのダイエット記事はランキング表示されているので、注目記事をすぐに見つけることができます。しかも1記事あたりの文量は短くサクッとスキマ時間に読むことが可能。さらに紹介されているエクササイズは30秒や1分など短い時間でできるものばかり。ダイエットのハードルをグッと下げてくれるアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

たった5分!美ヤセダイエット

販売元:ACT&Co.Ltd

最終アップデート日:2016年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

広告が多くてウンザリ…
たった5分というキャチコピーに惹かれてインストールした。書かれていることはダイエットの基礎だが、挿絵が多いので結構分かりやすい。
内容自体はいいのだが、広告が多すぎてウンザリ…。バナー広告があるのは仕方ないとはいえ、記事の最後には必ずアプリ広告が表示されている。ダイエットのコツよりも広告のスペースの方が多い記事もあった。
お金がほしいのは分かるが、それによって肝心のコンテンツが見難くなっている。これでは本末転倒だ。もう少し見やすくできないものか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });