HAIR JAMる?

販売元:Mandom Corp.

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月2日

あなたの髪がくるくる変わる、ヘアJAMセッションが始まります!

アフロヘアや真緑の髪色など、現実世界では中々できない変わった髪型をした自分に、会ってみたいと思いませんか?

本アプリは、あなたの顔をアプリのカメラにかざすだけで、入れ替わり立ち替わり様々な髪型が、あなたの頭に次々に当てはまっていくというもの。
髪型と共にメガネや付け髭、吹き出しなどのアイテムも登場して、楽しい一時を過ごす事が可能です。

良い点
  • カメラに顔をかざすだけで、次々にヘアースタイルが変化するアプリ
  • 緑の髪やアフロなど、現実では中々できない奇抜な髪型にもなれる!
  • 「ドンッ」という文字や、集中線の入った漫画風の写真も撮れる

▲イケメン風のカッコいい髪型から……

▲赤色のアフロという奇抜な髪型まで、様々な髪型を体験できます。

▲たまに漫画風のエフェクトも出てきて、楽しませてくれます。

他にも黒人ミュージシャン風の自分、ハゲた自分、ゆるふわパーマのかわいい自分など、色々な髪型の自分に出会えます。
奇抜な髪型をしてみたかったり、現実では絶対にやらないけど変な髪型をした自分を見てみたかったり……。そういった密かな願望をお持ちの方は、このアプリを使ってみると欲求が満たされていいかもしれません。

新たな自分、新たな髪型に出会える楽しいアプリです。

こんな人におすすめ

このアプリはHAIR JAMった写真を投稿することで、世界中にあなたの面白写真を見てもらうことができる、ただの髪型スタンプではありません。真顔で映るのはちょっとという方も、変顔なら自分だとばれない投稿が可能かも。もっと言えばメイクや面白マスクなどで思いっきり変身して投稿してみるともっと楽しめるのではないでしょうか?

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HAIR JAMる?

販売元:Mandom Corp.

最終アップデート日:2014年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

トメ

9年前

5

面白い!
個人的には好きだな、こういうアプリ。自分の顔にいろんな髪型をあてこんでいくだけなんだけど、次々に髪型が変わるし、みてて面白い。友達とかにも送れるしね(笑)

もっといろんなバリエーションの髪型が増えたらさらに良い!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });