Androidアプリ「メディアプレーヤー」のアイコン

無料

メディアプレーヤー

開発:
Ellen Sweet Inc
容量:
16M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの動画どこいったっけ? あったあったやっぱりあった!

端末内にあるメディアファイルの一括管理ができる、便利なプレーヤーアプリ。
撮影したり、サイトからデータをダウンロードしたりして、データがスマホ内の色んなフォルダに散らばっているという人でも、すぐに一覧から目的のファイルを見つけて再生することができます。あのデータどこにいったかな……と困ることはもうありません。
MP4、AVI、MP3、WMAなど、対応形式が多いのも嬉しいポイントです。

▲メディアファイルを一覧表示。目的のデータがすぐ見つかる。

▲フォルダ毎にデータ管理することも可能。端末内を整理するいい機会になりそう。

▲目的のデータを見つけたら、そのまま再生までできる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年10月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

6年前

2

広告が
メディアプレイヤーとして文句はない。
充分に機能しているし、使い心地も決して悪くない。
ただ、広告が非常にしつこい。ひと操作終えるごとに、大きな広告が画面をふさぐ。
×マークを押せばすぐ消すこともできるが、
あそこまで頻繁に広告を出されると、かなり操作の妨げになり、必要以上にイライラしてしまう。
広告を出すのはかまわないがもう少し場所とタイミングを考えてもらいたい。アプリそのものの価値を下げてしまっている。

霹靂

6年前

4

良い音質でした
音質がとても良くて、無料にしては使えるプレイヤーだと思いました。
古いフォーマットの音楽ファイルも再生できるんでありがたいです。
そういった機能的なところにはじゅうぶん満足しているんですが、レビューをしろとの催促がちょっと面倒くさいかな。
無料で使わせてもらっているのでそれくらいはしようと思いますけどね。

Ellen Sweet Inc のアプリ