ネガティブカメラ

販売元:andA Inc.

最終アップデート日:2013年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月28日

エンジョイ、ブラックユーモア!ネガティブフレーム満載のカメラ

本アプリは、名前のとおりネガティブなフレームが満載のカメラアプリです。「友達になれそうにない」「抜けない髪はない」など、ネガティブイメージを誘うフレームを30種類以上も用意しています。

使い方はカンタンです。アプリ内カメラで新しく写真を撮影をするか、または保存済みの画像を使います。選択した画像に対し、好きなフレームを選んでください。選択が完了すると自動でフレーム挿入が行なわれます。一瞬にしてネガティブオーラいっぱいの画像に仕上がります。

作成したネガティブ画像は、Eメールで送信したりTwitter・Facebookへ投稿したりできます。ブラックユーモアにあふれたネタ画像をたっぷり満喫してください!

良い点
  • 30種類以上のネガティブなフレームを利用して遊べるアプリ
  • 撮影後の写真画像、保存している画像にもフレームを挿入できる
  • ネタとしてSNSに投稿して友達と楽しめる

こんな人におすすめ

普段はおしゃべりでうるさいくらいな元気があると言われる方。本当の自分はそうじゃないんだという抗議と洒落の意味を込めて、本アプリで自撮り写真でも撮ってみてはいかがでしょうか?多種多彩なフレームの中にはきっとあなたの負の側面にぴたりと当てはまるものもあるはず。元気なだけが自分じゃない! 本アプリで本当のあなたを披露してみましょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネガティブカメラ

販売元:andA Inc.

最終アップデート日:2013年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

花火

7年前

5

このアプリはどんな写真でもネガティブ風にしてくれる斬新なアプリです✨とてもお手軽に加工することができ、普通のカメラ感覚で撮ることができます!インスタやツイッターに載せるとみんなと違う風になり個性感を出すことができます?とてもおすすめなので是非お試し下さい!

Maryー

7年前

3

アプリ起動した瞬間からネガティブです。フレームが全部ネガティブな事や発言、自虐的なものばかりです。57種類あり。
一覧表示と一枚表示でフレーム選択できます。
ネタでやるか本気でやるかは使う人は次第ですね~
割と自虐的になってしまうフレームばかりです。

3

ネガティブです
ネガティブな吹き出しつきの写真フレーム集です。
機能としての要望はひとつ。フレームの吹き出しの位置を自由に設定できれば、もう少し撮れる写真の幅も広がると思います。現段階では、被写体自身が吹き出しの位置に合わせて撮影しなければいけないので、撮り位置やポーズの可能性が狭まってしまいます。
ですが今の仕様でも充分に楽しむ事はできます。
頭を抱えて座り込む友人の写真に、「ダメ人間」のフレームを設定したところ、非常に面白い仕上がりになりました。

あと、ひとつ不具合を発見したので報告します。既存の写真にフレームをつけようとライブラリを開くと、強制終了になってしまいます。
なので、私の場合このアプリのために新しく撮った写真しか加工ができない。修正を願います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });