三角関数とピタゴラス

販売元:B.J.Ohh

最終アップデート日:2014年2月7日

Android
価格:400円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

三角関数とピタゴラスの定義。入力するだけでラクラク角度変換

三角関数とピタゴラスの計算が簡単且つ、同時に行える数学アプリのご紹介です。高校生の勉強のサポートや、高校生の時勉強できなかった方に大変便利なアプリです。本アプリでは、角度変換値を確認したい三角形の情報を入力するだけで、簡単に角度変換値の確認をすることができます。

使用方法は簡単です。先ず、先ほどにも上げた三角形の情報を入力します。三角形の角度D、底辺Bの長さ、斜辺A、高さCのを入力し終えたら『計算』をタップするだけで完了です。調べたい三角形の角度を確認することができます。

また、続けて他の計算をしたい場合は、削除ボタンで入力情報を全てクリアすることができます。

三角関数とピタゴラスの定理を勉強したい学生や、勉強しなおしたい方にお勧めの数学アプリです。

良い点
  • 三角関数とピタゴラスの計算が同時にラクラクできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三角関数とピタゴラス

販売元:B.J.Ohh

最終アップデート日:2014年2月7日

Android
価格:400円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });