AppGratis - 無料アプリ毎日1本。

販売元:iMediapp

最終アップデート日:2012年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月22日

厳選された有料アプリを毎日1つだけ無料で配信

毎日有料アプリが一本無料で配信、または最大90%オフで配信されるアプリです。

このアプリの架空キャラクター「秀」が良質なアプリを厳選し、ディベロッパーに頼み込み無料、値下げ価格で提供してもらうよう頼む事でなりたっているだけあって、厳選された使えるアプリのみがピックアップされています。プッシュ通知にしておけば1日1回の情報を見逃さずに済むので使用の際はプッシュ通知を推奨します。

厳選されたアプリ全てに使用感や感想など、細かなレビューが書いてあり、そのアプリを知らない人でもイメージをつかみやすく親切な設計になっています。

いつも有料なあのアプリも無料で手に入るかもしれません。アプリ探しの際に使えば自分だけでは見つからなかった掘り出しもの系アプリもきっとみつかります。

良い点
  • 有料アプリが無料(または最大90%オフ)でダウンロード可能!
  • 細かいレビュー付きなのでアプリのイメージがつかめる!

類似アプリとの違い

ただお買い得なアプリを紹介してくれるだけでなく、厳選された有用なアプリを紹介してくれるのが嬉しいところです。有料のアプリは数あれど、有用なアプリというのは限られてきます。使えるアプリだけを紹介してくれるのが良いですね。使えるアプリだけを探したい!アプリにお金は掛けたくない!という方にはぴったりなアプリだと思います。

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AppGratis - 無料アプリ毎日1本。

販売元:iMediapp

最終アップデート日:2012年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

snafking

10年前

3

ラインナップがいまいち
ピックアップされた有料アプリが24時間限定で無料ダウンロードが可能になるというものです。
システムはすごく魅力的だと思うのですが、あんまり使い勝手の良さそうなアプリは無料にはならないなあと思いました。

有名どころのアプリが無料になっていたら価値はあると思うんですけどね。
色んなアプリがあるのを眺めるだけでも暇つぶしにはなるんで、一応アンインストールはしないで持っておくつもりです。

hisho-fly

11年前

3

有料アプリが無料で手に入る
本来有料のアプリが24時間だけ無料で手に入る、というアプリです。当然金銭的なお得感があるので、アプリが好きな人は毎日見に行ってみるといい事があるかも。

いかんせん、無料になっているアプリが割とどうでもいい事が多いのが難点で、少なくても私はあまり興味が湧かなかったです。

ビジネスアイデアとしては、アプリのグルーポンのような感じで可能性を感じたので星三つ。これからのラインナップに期待ですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });