CoRich舞台芸術!

販売元:CoRich,Inc

最終アップデート日:2013年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

演劇、ミュージカル、バレエなど。舞台芸術公演の情報をアプリでゲット!

演劇、ミュージカル、バレエにオペラなど。劇場で、生身の人間が演じるからこそ生まれる感動や、美しさを持つ舞台芸術に特化したポータルサイトの公式アプリです。

アプリでは、日本全国で上演される舞台芸術の公演情報と、クチコミを観覧することができます。公演は、上演中・開幕間近・閉幕間近の3種類でチェックが可能。また、チラシ画像から気になる公演を選ぶこともできます。

目的の団体や、人名、カテゴリ、都道府県、公演日などの条件をもとに、公演を検索できるため、あなたの興味を惹く舞台と必ず出会えます。

また、公演だけでなく、劇場や、団体を検索することもできます。観客側だけでなく、公演の場所を探している方、逆に公演団体を探している施設の方の役にも立つアプリです。

現在、TVやDVD、本、CDなど、人を間接的に結ぶメディアが増えています。しかし、目の前で行われる、踊りや歌に勝つ感動は得られません。人と人とを直接結び付ける舞台芸術。気になる演目を見つけて、感動の舞台に出かけましょう。

良い点
  • 日本全国で上演される、舞台芸術の情報とクチコミを観覧できる
  • 舞台公演を、上映中・開幕間近・閉幕間近の3種類でチェック
  • 公演だけでなく、劇場や団体の検索も可能

こんな人におすすめ

舞台芸術の情報をまとめてくれるものって今までそれほど多く出回っていませんでした。今まで自力で面白そうな舞台を探していた方、これらからは本アプリにお任せ下さい。全国の情報、地域の情報を自分の設定した検索フィルターを通して欲しい情報だけゲットすることができます。全国津々浦々の舞台情報からあなたが本当に見たい情報を集めて下さい!

イベント・チケット情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CoRich舞台芸術!

販売元:CoRich,Inc

最終アップデート日:2013年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

1

自分のWebのcorichで登録したものが観覧・編集できるかと思っていたので、残念。
ログイン画面を長い間探してしまいました。
出来ないのであれば明確に明記して欲しかったです。

大きい舞台から小さい大学規模の舞台まで結構細かく載ってます!
チラシから行きたい舞台を探せたり、ジャンルで探せたりとても便利ですよ〜(*^^*)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });