Androidアプリ「自転車ブロッコリー」のアイコン

無料

自転車ブロッコリー

開発:
Cybergate Technology Limited

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

サドルを抜いてブロッコリーを挿せ!いたずら心をくすぐるゲーム

みなさんは学生時代イタズラをした若しくはされた経験はありますか。自転車の空気が抜かれていたりサドルが抜かれていたり。された方は腸が煮えくり返るほど苛立たしいものですが、実はイタズラ側にまわってみるとなかなか刺激的でワクワクするもの。『自転車ブロッコリー』はハラハラ・ドキドキするイタズラの感覚を与えてくれるシンプルなゲームアプリです。

ゲームの操作は至って簡単。自転車のサドルを抜いてブロッコリーを挿す、主にこの作業の繰り返しです。つまり何本ブロッコリーを挿せるかをスコアとして競うのですが、イタズラが見つかってしまっては元も子もありません。人影が見えたら逃げましょう!

さあ、あなたは何人のブロッコリー犠牲者を出せるか。いたずらっ子になりきって遊びましょう!

こんな人におすすめ

学生時代にやんちゃを一切してこなかった、優等生のあなたに本アプリをオススメします!だってイタズラなんてしてこなかったでしょうから。確かに人に迷惑をかけてはいけませが、純粋過ぎる子どもが時に残酷なようにイタズラも人を惹きつけてやまないのです。当時は理解できなかったいたずらっ子の気持ち、本ゲームを遊んでみる事で体感してみましょう!当時の彼らを許せる広い心が身に付くはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

思わずハマった
自転車のサドルを抜いて、変わりにブロッコリーを挿すというゲームです。人に見つからず、この作業を繰り返して、どれだけブロッコリーを挿せるのかを競うシンプルなゲームなのですが、思わずハマってしまいました。