イケメン悪魔シークレットサービス

販売元:SPACEOUT Inc.

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月12日

超美形な悪魔と、ナイショの契約してみない?

おとぎ話の中ではどうしても悪役になりがちな悪魔たちですが、彼らにだって情はあるし、恋もします。「悪魔」といういらずらな肩書を持つだけで、素敵な男性であることに変わりはありません。

本アプリは、イケメン悪魔がお相手の恋愛シミュレーションゲームです。ひょんなことから悪魔とのシークレットサービスの契約を結ぶことになったあなた。契約の甘い口づけから始まる、甘い甘い物語を楽しむことができます。

ゲーム中に登場する選択肢や、アバターで好感度を上げていくことで最終的なシナリオが分岐。各キャラごとに用意される「スーパーハッピーモード」エンディングを掴み取ることができれば、悪魔との恋愛成功者になることができますよ。

なぜ、どうして、悪魔が自分を守ってくれるのか。
そんな疑問すらもどうでもよくなるかっこいい悪魔たちとの甘い甘い物語。

美しい悪魔の魅力におとされてみませんか。

良い点
  • 悪魔とのハッピーエンドな恋愛を体験することができる
  • 選択肢や好感度によって違ったエンデンィングを楽しめる

こんな人におすすめ

どうせ恋愛アドベンチャーをやるなら、ありきたりのストーリーではなく非日常的な物語を味わってみたい。そう考える方におすすめのゲームです。耳が尖っていたり翼が生えていたりと悪魔らしい外見で、それなのにイケメンな悪魔たちに守ってもらえるのです。実際の世界では味わえない分、大きなドキドキ感を味わうことができるでしょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメン悪魔シークレットサービス

販売元:SPACEOUT Inc.

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

もりこ

7年前

5

イケメン悪魔との恋愛ゲーム?どちらかといったらS系の大人なキャラが多いので、こういうタイプが好きな人におすすめ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });