Androidアプリ「にゃらんカメラ」のアイコン

無料

にゃらんカメラ

開発:
Recruit Holdings Co.,Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

僕も観光地で一緒に写りたいんだにゃん!

「猫」と「旅」を愛する方は必携のアプリが登場しました。じゃらんnetでおなじみ、猫の「にゃらん」と一緒に写れるカメラアプリです。

箱根や草津、日本各地の温泉街や観光地に出掛けたら本アプリで旅の思い出を写真に残しましょう。にゃらんが可愛いオリジナルフレームは65種類。温泉に浸かってまったり気分、ごはんの催促、フラダンス、ヌンチャク構えてカンフーごっこ。にゃらんの色々な姿があなたの旅を飾ってくれます。

本アプリの目玉は47都道府県フレーム。各地へ出向いてアプリを起動すると、訪れた県オリジナルのフレームが使用できるようになります。つまり、旅した分だけアプリがもっと楽しくなるのです。

にゃらんの可愛らしい姿を写真に添えて、旅の思い出をもっと楽しいものに仕上げてみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.2  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

3

猫が好きならいいのかな~
猫のフレームで旅を楽しくできるってことだけど、猫が好きな人ならそれなりに楽しめると思う。フレームの数がかなりあるし、グラフィックの精度に対する感想は個人差があると思うけど、数が豊富だからいいと思う。

ちなみに、47都道府県のフレームがあるっていう発想はいいと思うし、その場所に行って初めてその地域のフレームが使えるようになるってのも、アイデアとしてとても面白いと思う。そう考えると旅が楽しくなるっていう感じですね。

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ