MilkTea

販売元:Stage inc.

最終アップデート日:2014年10月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

MilkTea

販売元:Stage inc.

最終アップデート日:2014年10月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

友達を探すオールインワンアプリ
友達を探すことができるアプリですが、友達をただ検索するだけではありません。写真を投稿したり、チャットをしたりなど、出会った友達とコミュニケーションを深めることができる機能がオールインワンに含まれています。まだ登録している人数が少ないといった印象ですが、これからどんどん登録者が増えていくと面白いアプリです。

もこもん

9年前

5

シンプル操作で新しい友達作りを
 このアプリはいわゆる、ソーシャル・ネットワーキング・サービスコミュニティ、SNSアプリですね。同じようにアプリをインストールした会員の方々と楽しくチャットしたり、趣味の合う友人を探したりすることができます。
 特徴はスマホに慣れていない方でも扱える直感的で分かりやすい操作性と、オシャレなデザイン。会員には幅広い年齢層の方がいて、趣味や暇つぶしには持ってこいです。
 最近引っ越しをして、近所に友人のいない私には嬉しいアプリでした。一人でカップラーメンを食べるよりは、友人とファミレスで雑談しながら食べたほうが美味しいですしね。

AVA

9年前

3

女性向け?
アイコンもそうですけど、アプリの中身も可愛いかんじのデザインなもので、いい年をした野郎にはちょっぴり気恥ずかしい気もしますけれども。使い勝手はなかなか良好です。

でもそのぶん女性ユーザーが多そうというのは利点でもあるかもしれませんね。