Androidアプリ「Fast Food Nutrition」のアイコン

232円

Fast Food Nutrition

開発:
FastFood.com

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

350のレストランチェーンのカロリーを表示してくれるアプリ!

外国の350ものレストランチェーンのカロリー計算を行えるアプリです。商品1つ1つのデータが収録されており、その数なんと60,00メニューも用意されているんです。

まずはカロリーを見ていきたいレストランを選択しましょう。マクドナルドやケンタッキー、スターバックスやビッグボーイなど、日本ではお馴染みのレストランも多数あります。レストランを選んだら商品がズラーっと一覧で表示されていきます。商品の名称、グラム数、カロリーが表示されます。摂取した商品を選ぶと、カロリー・脂質・タンパク質・砂糖・コレステロール値などの合計値が表示され、自分がどの程度のカロリー・栄養価を摂取したのが一目で分かります。

食事の記録を付けることも出来るので、ダイエットにも最適なアプリですね。さぁ、本アプリでカロリーと向き合ってみてはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.8  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください