Yahoo!きせかえ-壁紙 ホーム アイコン着せ替え

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年2月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月15日

2万種類以上のテーマを用意 Yahoo!公式スマホ画面着せ替えアプリ

スマホをお気に入りの背景に着せ替えできるアプリです。「かわいい」や「かっこいい」といった、気分に合わせて選べるテーマが多数。ONE PIECEなどの期間限定テーマも随時更新されています。

オリジナルのテーマを作って、投稿できるシステムも魅力です。バッジを集めるコレクション要素を楽しんでみてください。

良い点
  • 季節や気分に合わせて着せ替え。アプリや検索窓を自由にカスタマイズ
  • スヌーピーなど人気キャラを含め、期間限定のテーマもラインナップ
  • ホーム画面を作ってユーザーと共有。バッジのコレクション要素もあり

好きなカテゴリーから選んで簡単設定

気分に合わせて使える多数のテーマが揃っています。スヌーピーやドラえもん、サンリオ関連などのキャラクターもすべて無料で提供。ユーザーが着せ替えテーマを投稿できる仕組みによって、毎日新しいデザインが追加されるのが特徴です。

オールインワン型のテーマが便利

壁紙だけでなく、アイコンやウィジェット一体型のテーマもあります。セットになった着せ替えテーマをダウンロードするだけで、一発でホーム画面をカスタマイズ可能。LINEやマップを含め、普段よく使うアプリをまとめて着せ替えしてみませんか。

テーマ投稿でバッチを集めよう

自分で作成した着せ替えテーマを、ユーザーと共有できます。テーマ投稿などのミッションを達成すると、バッジの形で称号が付与される仕組みです。年間1万ダウンロードされると獲得可能な“トップクリエイターバッジ”を目指してみてもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Yahoo!きせかえ-壁紙 ホーム アイコン着せ替え

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年2月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

まきまき

2年前

5

壁紙が無料なのにたーくさんです。春らしいピンクのチューリップ画面にしてみました。無造作ないつも見るタブレット画面が一気に華やかにおしゃれになりました。少しのことかもしれませんが気持ちが上がりいいですね。スヌーピーのバリエーション豊かな壁紙もあったので飽きたら次はそれにしようかなあと思います。

Tom

4年前

4

Yahoo!きせかえの頃から愛用しています。 可愛い壁紙がたくさんあり、定期的に変えて気分転換できるのが良いです。

4

☆★このアプリはホームのアプリアイコンをも着せ替えすることが出来ます☆★
自分はほかの方やYahooさんが作った壁紙を使わせてもらってますが、自分で作ったりそれをネット上にあげることも出来ます。
何が良いかと言うと、例えばギャラリーのアイコンに飽きたとします。すると、このアプリなら、そのアイコンをほかの見た目のアイコンにすることが出来ます。これはなかなかないと思います。
君の名は。のキャラや犬、雪景色やパリの街並みなどに変えることが出来てバリエーションに富みます。

Megumi

8年前

何でもあると思う!
痒いところに手がとどく感じ♡
iPhone使用も探せばできます✡。:*

maho

8年前

android端末の人のみのアプリです!

すごくジャンルも幅広く、人気キャラクターやアニメ、景色...とにかく自分の好きなhome画面に出会えます!!
いちどインストールしてください!とてもおすすめです!

MARIE♥

8年前

5

なんと50万種類以上のきせかえが無料で利用できてしまうすごいアプリ!設定の煩わしさもなく、その日の気分で変えられるのが嬉しい!

Naruhiko

8年前

5

スマホのホーム画面って個性だと思うので、こういったアプリがあると便利です。特に50万種類あるというところがおすすめです。

hikari_mm

8年前

5

30万種類もあるなかから、ホーム画面の着せ替えができます。沢山ありすぎて悩みました!これが全部無料ってすごいですね。

なるなる。

8年前

Android端末なら、ホームのカスタマイズができてこそ!これはいろんなクリエイターの人が作ったホームをそのままダウンロードして使えるという、センスに自信がなくてもホームがすばらしくなります(笑)クリエイターじゃなくても、自分の作ったホームを見てもらいたかったり使って欲しければ投稿も可能です!iPhoneよりAndroidの時代を!(笑)

mimi

8年前

5

名前にも一瞬で着せ替えできるとありますが、本当に一瞬です。一瞬でアイコンから壁紙から、おしゃれなスタイルに変えてくれます。気分次第で色々試してみるという事も、このアプリを使えば難しくありません。種類も豊富で、続々と更新があるので、いつまででも楽しませてくれます。可愛い系からカッコイイ系まで、バリエーションも幅広いですよ。

Yahoo Japan Corp. のアプリ