Yahoo!きせかえ-壁紙 ホーム アイコン着せ替え

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年2月3日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

s_asaki

8年前

5

このアプリの一番魅力的なところは、収録されているデザインの数の多さではないでしょうか。その数はなんと30万種類以上もあり、可愛いものやスタイリッシュなもの、シンプルなものなど色々あります。30万種類もあるので、自分の気にいったデザインが見つけられる事間違いなしです。それに、一つ一つクリエイターが考えて作ったものとなっているので、デザインがステキなのは間違いないです。

りょう

8年前

5

たくさんのテーマがあり、自分好みのカスタマイズが出来ます。また、問い合わせ対応も良く安心して使用出来ます。

さき

8年前

5

壁紙&アイコンがセットになってる携帯をカスタマイズ出来るアプリです。しかも全部無料なんてかなりのお得感です。とにかくすごい量の着せ替えがあるので絶対に気に入ったのが見つかるはず。自分だけのスマホに着せ替えするのって楽しいですよ。

ハヤト

9年前

5

便利すぎ
着せ替え系のアプリは、数知れずあるけど、
今、自分がすごく気に入ってるのがこれだよ。

だって、30万種類が無料なんて、こんなうれしいことはないよ。
女子向けのかわいいやつだったり、男向けのかっこいいやつとかいろいろあるから、老若男女問わず、使えるアプリに仕上がってるんだよね。

いろいろとホームパックをダウンロードしていけば、気分や季節ごとに壁紙やアイコンを変更できちゃうし。

自分の彼女もこれをつかっていて、
ほかの着せ替えアプリは、もういらないかなって言ってたからね。

操作でちょっとわからない部分はあったけど、すぐに慣れたよ。

リブ坊

10年前

4

飽きません
飽きっぽいのでよく変えてます。結構派手なというか、インパクトのあるデザインにしてると回りの人に驚かれるのもちょっと楽しい(笑)
いろいろ設定するのが面倒でずっとデフォルトを使ってたんですが、これなら簡単だからって紹介してもらい気に入りました。
種類が多いしテイストもいろいろだから、誰かと一緒になっちゃう確率も低いです。
ただ、その都度アイコン表示とかホーム画面もレイアウトまで変わるので、自分のスマホなのにずっと使い慣れません(;一_一)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ