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Runtastic Push-Ups 腕立て伏せ回数カウント

開発:
3.28

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編集部のレビュー

1日15回から始める腕立て習慣。締まった体を手に入れよう

無理のない範囲から始められる腕立てトレーニングアプリです。回数の設定はできないので、これからトレーニングを始めようとしている方向けでしょう。

最初は1日15回程度から。それも、3回・4回・3回・3回・2回という風に休憩を挟みながらやれますよ。

この機能が凄い

月別の腕立て伏せの回数やトレーニング時間、さらには消費カロリーまで表示してくれる優れ物。難点は自分でトレーニング回数を設定できないということです。自分のトレーニングスタイルにこだわりがある人には少し惜しいですね。ですが、全世界のユーザーと腕立て伏せの回数を競い合ったりとユニークさが光るトレーニングアプリである事は間違いありません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.5.1  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2017年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

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5

トレーナーがいるようで心強いです。
あまり外へ出かけるのが好きではないので、いつも休日は家にこもっています。
そのため、いつのまにか運動不足でだらしない体に…(・ω・、)

筋トレを始めてみてもなかなか続かなかったので、これも無理かなぁと思いましたが、意外と続けられそうです(*´Д`)
というのも、自動で腕立てをカウントしてくれるという便利さと、休んでいると音声で急かしてくれる機能がついているからなんです。
自分の身長や体重に合わせたトレーニングを提案してくれるのも魅力的でしたね(●´∀`)ノ

これなら、トレーナーがついてくれているような気持ちでできるので、心強いです。

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