KAGOSHIMA名所写真集

販売元:mmc Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月25日

知らなかった鹿児島がいっぱい、きっとあなたも鹿児島に行きたくなる

鹿児島に行ったことがありますか?鹿児島には豊かな自然が多いイメージを持たれるかもしれませんが、古くからの文化的な建造物も多く、たくさんの面白いものがあります。
鹿児島でイメージするものと言えば、屋久島や種子島のような離島が良く知られていますが、本土のほうにも桜島を始めとして、たくさんの観光名所があります。また薩摩藩を率いた西郷さんの出生の地でもあり、幕末のファンにはたまらないものも多いのではないでしょうか?

このアプリでは写真を通して鹿児島の魅力をたくさん感じることができるようになっています。写真は地域やカテゴリーで探すことができ写真一つ一つにタイトルがついているので、それがどんなところを写したものなのかすぐわかるでしょう。
写真を見ているだけできっと鹿児島に行きたくなるのではないでしょうか?

スライドショー機能が付いているのでいろんな写真を見て穏やかなひと時を過ごすのもいいですね。

良い点
  • 風景や遺跡、文化遺産、銅像などの写真が満載
  • 写真のタイトル付きでどこの写真なのかすぐわかる
  • スライドショー機能で次々と変わる写真が楽しい

こんな人におすすめ

鹿児島に関心のある人にはイチオシのアプリです。鹿児島の風景や歴史的建造物に、旅情をそそられること間違いなしです。画像は一つ一つ保存することが可能なので、気に入った画像があったら保存して壁紙に設定したりも出来ますね。これから鹿児島に行く方は、本アプリで名所を見て期待値を高め、ウキウキ気分で旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

KAGOSHIMA名所写真集

販売元:mmc Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

4

綺麗な景色ばかりで癒される
これから鹿児島とかに行く人とか離れたところに住んでる地元の人向けのアプリで、自然や地域、年中行われる行事の写真なんかが掲載されています。

カテゴリや地域、名所もカテゴリ毎に分かれて表示してくれるし、スライドショーを使えばフォトフレーム感覚でも楽しめるのが良かったです。

自分の地元でもこんな主旨のアプリを作ってくれれば絶対ダウンロードするのにねぇ。

mmc Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });