159円

Hangman Pro

開発:
3.20

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

2人対戦もOK!スペルゲーム「ハングマン」がアプリに!

英語のボキャブラリーが試されるシンプルゲーム「ハングマン」をご存じでしょうか?遊び方は簡単。まず出題者と解答者に分かれます。出題者は英単語を一つ選びます。解答者はその英単語に入っていると思われるアルファベットを答えていきます。出題者は正解であればアルファベットを書き、間違いであれば絞首台の人の絵を少しずつ書いていき、絵が完成してしまえば、解答者の負けです。そんなスペルゲームがアプリに登場!ゲームは1人モードと2人モードが用意され、対戦も可能で、出題される単語の難易度やジャンルも選択出来ます。これなら学生さんでも楽しめますよね♪TOEFLE対策もあるので学習にもおすすめです。遊び方は説明した通り。暇つぶしにも単語学習にもおすすめのアプリです。

Android版の特徴

Android版では少しだけお安く購入することが出来ます。機能はiOS版と変わりないので安心ですね。
英単語ボキャブラリーのトレーニングに使えそうなゲームです。しかし知らない単語ばかりでは話にならないので、ある程度の英語力は求められます。EASYモードでは簡単な英単語ばかり出題されるので、英語が不得意な方はまずEASYモードから遊んでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.40  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

4年前

3

英語の勉強に
仕事で海外の人とやりとりしなくちゃいけなくて、英語の勉強中です。いつもは通訳が入るけれど、最低でも日常会話くらいは話せないと恥ずかしいんで。このアプリはゲーム形式になってるんで楽しみながら英単語のボキャブラリーが増やせます。レベル別にもTOEFLEにも対応してるんで、試験対策にもなりそうです。目標があったほうがやりやすいんで、ひとまずこのアプリに頼りながらTOEFLEを受けてみようかと思ってます。

Optime Software のアプリ