通話録音 - ACR

販売元:NLL

最終アップデート日:2021年7月26日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

1

話になら無い…使い方わからん…ダウンロードしても直ぐ使え無い 詐欺アプリ!人気数に騙され無い様注意!⚠︎ 機種によって登録手順が不可能

1

いつのまにか、相手が誰だかわからないし、録音も自分の声しか記録されなくなった。一旦、アプリを削除します。

Shige

3年前

5

ここ3年ほど愛用です。GooglePlayの関係で、電話番号が出なくなり、GalaxyStoreからDLして使っています。こちらは普通に表示でます。
機種:Galaxy S7edge(au)

1

数か月前から、通話相手の電話番号が表示されなくなった。
数日前くらいから、録音自体がされなくなった。
使い物にならなくなったので一旦アプリ削除します。

4

他の多くのレビューと同様、かつては表示されていた相手先電話番号が非表示になってしまった。
また録音時の音声が雑音混じりで不鮮明になりまるで聞き取れなくなった。
上記の理由により全く使い物にならなくなった。
それ以前は重宝していただけに残念だ。
早急に他の通話録音アプリに乗り換えたい!
ちなみに当方のスマホ機種はファーウェイP20liteです。

5

便利に使っています。
Googleの勧告により、通話先電話番号の取得が制限されているので相手先が表示されません。
しかし作者はGOOGLE PLAYではないサイトで、従来版を公開しています。
従来版は電話番号もちゃんと表示されます。

ヤマピー

4年前

1

機種をXPERIA Z5からXZ3に変えてから機能しなくなりました。とても良いアプリだっただけに残念。

1

先日のアップロード後、相手の名前が不明と表示されるようになりました。
また、アンドロイド9になってから相手の電話機の種類?で相手の声が全く無音になったり録音できても殆ど聞き取れないような音量になりました。以上の状況なので削除したいのですが何年も前からPROで使用していたので記録されている会話が沢山あり、削除できません。

たっちゃん

4年前

1

下記と同じように、名前が表示されなくなりました。とっても、便利だっただけに残念です。削除させていただきます。

1

1、2年重宝に使っていました。
何人か同じ症状の方がおられますが、最近名前の表示がされなくなりました。
このまま対処法がないのであれば、アプリ削除です
これからインストールされる方には、今の状態だとオススメ出来ません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });