Androidアプリ「LEGO® City Rapid Rescue」のアイコン

無料

LEGO® City Rapid Rescue

開発:
The LEGO Group
容量:
22M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

ステージクリア自体は簡単なのですが、星3つを獲得する為に頭を使うのでかなり難しいです。小さなお子さんは簡単にクリアして楽しめばいいし、大人は星3つを獲得するために頭を捻ればいい、という住み分けがなされているので、子どもから大人まで楽しめるゲームになっています。ぜひ親子一緒になってプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年3月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆NOZOMI☆

6年前

3

楽しい!けど難しい(;´∀`)
レゴが懐かしくって始めたゲーム☆彡ゲーム自体は単純で簡単なんだけど、星を3つゲットしようと思うと本当に難しい(;・∀・)何回やっても星一個しか取れない~。頭使わないとダメだから、疲れているときはあんまりおすすめしません。。。(´・ω・`)

4

LEGOの救助ゲーム
レゴブロックのキャラクターが大好きで遊ばせていただきました!

プレイヤーが救助艇を操って溺れてる人を助けに行くって内容なのですが、スワイプで操作するだけで普通にクリアするのは簡単だけど、星を3つ獲得するのが凄く難しいです。

なんどやっても星1個しか取れない(泣)

最後の漢

6年前

5

リアルなレゴ
レゴブロックで作った船がリアルな画像で出てくるので、レゴファンの人にはたまらないアプリですね。
内容は海上レスキュー隊が海の遭難者を助けるというもの。障害物をよけつつどういうルートを進めば遭難者を回収できるか、そのルートをなぞって描くというパズル的な面白さがあります。
そんなに複雑じゃないんで、パズルが苦手な人でも全然いけると思います。なによりもグラフィックがレゴなんで、それだけでも見る価値はあるんじゃないかと。