無料

Dream Bike Turbo Sprint 3D

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

孤独なライダーが難関コースに挑む!高画質な3Dバイクゲーム

峠を見るとバイカーとしての腕がなるぜという方、お待たせしました。本アプリは誰と順位を競うでもなく、ひたすらコーナリングを楽しめる3Dバイクゲームです。
バイクはもちろん背景の山々のグラフィックも美しく、思わずバイクを停めて背景を眺めたくなります。

操作は2つの矢印をタップすることでアクセルとブレーキ、端末の傾きでバイクの傾きを調整します。操作自体は簡単なのですが急勾配のカーブが多いコースなので、傾きの力がかかってそう簡単には走り続けられません。難しいだけに、コーナリングがうまくいった時の感動も大きいですよ。

初期状態ではバイクの背後にカメラがある視点になっているのですが、画面右上のカメラアイコンをタップするとライダーの視点に切り替えることができます。迫るカーブや坂道から伝わるスピード感、臨場感がたまりません。自分自身もバイク好きだという方はぜひ、ご自身の目でゲームの面白さをお確かめ下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.04  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

画質はすごい
バイクレースゲームじゃなくて、バイクドライビングゲームとでも言えば良いのかな。バイクで峠を走り抜けるドライビングテクニックを楽しむゲーム。

最初はとにかく、操作が難しくてスタート直後のカーブに激突してばかりいた。徐々に慣れては来たけど、かなり難しいと思う。

視点を切り替えられるのが気に入ってます。グラフィックは申し分なし!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています