Androidアプリ「Hundreds」のアイコン

500円

Hundreds

開発:
Finji
容量:
40M
3.25

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画面のスペースを埋めろ!スタイリッシュなパズルゲームアプリ

本アプリは、スタイリッシュなデザインのパズルゲームアプリです。英語のインターフェースを採用しているものの、シンプルな作りなのでゲーム進行に迷うことは少ないはずです。初めてプレイした方は、ゲームのルールが分からず「何これ?」と思ってしまうかもしれません。ラウンド4あたりまで来ると段々ルールが把握できるはずです。大切なことは、動く球体に触れて、合計の数字を100までカウントさせて、スペースを埋めることです。

プレイ方法はシンプルです。画面上に現れる球体をタップ、または長押ししましょう。球体に触ると数字がカウントされ、球体が少しずつ大きくなります。大きくなっている時、球体が赤くなります。この赤くなっている時に別の球体に触れるとゲームオーバーです。ステージを進むごとに色んな障害物や設定が増えて、難易度が高まります。

頭脳と反射神経を駆使して、全ステージのクリアに挑戦してみてください。

こんな人におすすめ

ふわふわと揺れ動く数字が書かれた球体をロングタップして、合計100を目指すゲーム。球体は物理法則に従って何かにぶつかれば跳ね返って画面上を漂っています。全部で100ステージあり、ステージごとに最速タイムも表示されるので、「今のは失敗した!」というときにはやり直して、早さを極めることもできやりこみ要素もバッチリ。独特の音楽も魅力であるこのアプリで頭を使った暇つぶしはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年1月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

4年前

4

頭の体操に良いです
最初はゲームのルールがよく分からず、すぐにゲームオーバーになってばっかりでした。球体をタップして100カウントを目指すゲームだと分かってからは、隙間時間の暇つぶしに楽しんでいます。単純なゲームですが意外に頭を使うので、脳の活性化にも良いかもしれません。ステージが上がるにつれて障害物が増えるので難しくなってきます。目標タイムを決めて達成したときはとっても嬉しいです。もっとうまくなって記録を更新してみたいです。

Finji のアプリ