Androidアプリ「『貞子3D2』スマ4D公式アプリ~世界初の映画連動アプリ~」のアイコン

無料

『貞子3D2』スマ4D公式アプリ~世界初の映画連動アプリ~

開発:
KADOKAWA SHOTEN Co.,Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

TVから飛び出し震撼させた貞子が、今度はスマホから飛び出す!

呪いのビデオを再生するとTV画面から貞子が飛び出してくる。予想外の展開に身を震わせた人も多いはず。ですが、今はビデオも少なくなり、貞子の恐怖から逃げられたと思っていたら大間違い。アプリを起動して、スマホの中を覗いてみてください……そこには何が見えますか?

本アプリは映画『貞子3D2』の上映中に使うものになっています。映画本編に合わせて、劇中の電話が自分にかかってきたり、突然バイブで震えたり、突然スマホが叫びだしたり、自分のカメラのフラッシュが突然連続光ったり。あなたを襲う数々の怪奇現象が、ただでさえ怖い本編をさらに恐怖のどん底に突き落としてくれるでしょう。

さあ、世界で初めての映画館で楽しむアプリで、今までにない映画鑑賞をしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

飛龍

6年前

4

画期的
去年公開された人気映画の公式アプリ。

僕は体験しなかったんですが、
友人が映画公開時に、このアプリをインストールして
映画を見に行ったら、いろんな意味で楽しかったっていました。

すでに映画公開は終わっているので、残念でしが、
もし、DVDとかBlu-rayで同じような体験ができるなら
そういう機能をアップデートしてほしいですね。

こういうアプリがもっと増えればいいと思います。