Camera Effects

販売元:Colossal

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Camera Effects

販売元:Colossal

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

ハイレベルなエフェクト
カメラにかんたんにエフェクトを加えられるので重宝しています。マトリックス風のエフェクトからおしゃれなCMっぽいエフェクト、魚眼レンズ風のエフェクトまで幅広いエフェクトが用意されています。これ一本で映画が撮れそうです。

3

エフェクトの効果で違った写真に出来ます
このアプリは、スマホのファイルにある写真や、これから撮るシーンにエフェクトをかけて、雰囲気や表現を変えて楽しむアプリです。エフェクト効果も綺麗なものが多いので、自分だけのオリジナルで、SNSなどで芸術性の効果の入った写真の紹介もできます。結構いろいろな機能があるので、日本語機能があればもっと使いこなせそうです。

風呂敷999

9年前

2

学生向けのアプリです
学生の方にピッタリの色々いじれる多機能カメラアプリになります。このアプリは写真を撮る時にもさまざまな効果を出すことが出来ます。

同じ写真をセピアががった画像から七色の色へのグラデーションにするなど奇抜なアイディアもあります。写真に閃光を走らせたりも出来て、エフェクトの数がとても多いと思います。友達との共有機能もあり、ツイッター、ライン等にも移せますので多彩な楽しみ方が出来ると思います。

お気軽にダウンロードできるのでお試し下さい。