楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

検索するだけで楽天ポイントが貯まる こんなに簡単で良いのでしょうか?

このブラウザアプリで検索するだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。検索するごとに応募口数が1口ずつ貯まっていき、楽天ポイントが貰える抽選に参加できます。毎月100万ポイント以上がユーザーに山分けされるので、楽天ユーザーは参加しないともったいないです。

良い点
  • 検索回数に応じて、楽天ポイントの抽選に参加できる
  • マルチタブなど、普段使いするブラウザとしても優秀!
  • ログインやブックマークでも、ポイントが貯まる

検索回数でポイントが貯まる

検索するたびに応募口数が増え、抽選でポイントがもらえます。毎月100万ポイント以上がユーザーに分配されるため、ポイントファンには見逃せません。特別なミッションもあるのでチャレンジしてみてください。

ブラウザとしても優れた機能

検索対象の絞り込みやマルチタブなど、便利なブラウザ機能も充実しています。価格比較や情報収集に大変役立ちます。調べたいことがあるときは積極的に活用してみてはいかがでしょうか。

毎日の使い勝手も抜群

アプリを起動するだけでポイントが貯まるミッションもあります。ログインやブックマークでもポイントが貯まるので、快適なブラウジングが楽しめるでしょう。本アプリに切り替えてお得な生活を目指してください。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽天ウェブ検索 - 検索もポイ活もできるブラウザ

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

鉄道

7月28日

4

検索をするだけで楽天ポイントが貯まるので最高なアプリだと思います。改善してほしい点は検索画面の上部に大体楽天市場のURLや他のショップのURLが表示されるのでユーザーに合わせた検索結果が上部に表示されれば良いかなと思います。

まきまき

4年前

3

日頃検索していることを楽天検索バーで検索するだけでポイントが貯まるので嬉しいです。楽天ポイントユーザーには嬉しいサービスです。
1日最大30口(30回検索できます)まで獲得でき、その口数に応じて、毎日ポイントが山分けされます。ですので何ポイント、とは確定していませんが日頃の検索を楽天検索にして気軽に利用する分にはいいと思います。エントリーなども必要ないです。

leakira

5年前

3

楽天ポイントを貯めることができる。ただ他の検索アプリと比べた時、あまりいいとは思えない。起動するだけで1ポイントもらえるってのがなければ、わざわざ使うとは思えない。

3

毎日内職のようなつもりでログインしてコツコツポイント貯めてます(笑)
本当にただアプリ開くのでも貯まるし、検索したらいつのまにか貯まってるし、いい暇つぶしです。

saki

8年前

3

始めはどうなんだろうかと思いましたが、使い続けているとけっこう便利でした。ポイントも徐々に貯まる感じなので、使い続けてると便利です。

☆NOZOMI☆

9年前

4

WEB検索するだけでポイントが溜まる!?
このアプリを使ってWEB検索すると、楽天スーパーポイントが溜まります!
ど、どういうことなの(;´∀`)
でも、楽天の公式アプリなので怪しいアプリってわけじゃなさそうです。

楽天の検索エンジンも精度が悪いわけではないですし、今のところ不便を感じたことはないです。楽天でお買い物をする人にオススメです!

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });