Androidアプリ「US Airways」のアイコン

無料

US Airways

開発:
US Airways
容量:
11M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アメリカへ旅立つあなたに!フライト状況などを教えてくれるアプリ

アメリカへの旅行を控えているという方におすすめしたいのが、フライト状況などお得な情報を掲載したアプリ『US Airways』です。便利な機能が揃っていますが、日本語には非対応なので注意しましょう。

仕事で頻繁に海外へ行っている方ならともかく、海外旅行の経験がほとんどない方にとって航空券を手に入れること自体ひと苦労。アプリなら旅行日や到着空港などを指定すれば、条件に合った航空券を教えてくれるので楽チンです。

フライトの出発時間など細かいスケジュールを教えてくれるので、万が一にも乗り過ごしてしまう心配もありません。海外旅行に不安がある方は、アプリで少しでも不安を取り除いてみてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

完全英語表記なので英語に抵抗の無い方のみご利用下さい!US Airwaysはアメリカを代表する航空会社ですが、主に北米・ヨーロッパをメインに就航しているので、ビジネスや旅行でアメリカを拠点としている方にのお役に立つはず。いつもUS Airwaysを使うという常連さんはもちろん、アメリカを股にかけるグローバルなビジネスマンの方は必携のアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

くらうん

5年前

4

英語が出てくる剣侍ゲーム
今度アメリカで開催されるアニメフェスに参加したいと思ってるんですけど、アメリカとか初めてだし、何か頼れるものはないかと思ってたんです。恥ずかしながら、この歳にして飛行機のチケットも自分で取ったことないんです。でもこのアプリがあれば旅行日程とかの条件に合うチケットが分かったり、フライトスケジュールとかも分かるんで便利ですよ。アプリは英語表記なんですけど、これを機に英語を勉強するつもりで頑張ってます。