Androidアプリ「フルット・カワール」のアイコン

170円

フルット・カワール

開発:
fonfun corporation

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

シェイクするだけで自分の顔に髭が生える!?面白写真アプリ

何気ない顔写真がびっくりするような写真に変身するネタ系のアプリをご紹介します。使い方は非常に簡単です。まずは画面に表示された顔のラインに沿って顔写真を撮影します。撮影が出来たら、顔を拡大縮小したりしてラインに合わせます。後は、デバイスをシェイクするだけであら不思議!自分の顔に髭が生えたり変なメガネが付いたりとちょっとクスッと笑ってしまうような顔に早変わり。基本的に変なアイテムが中心ですが、中には普通のメガネも用意されています。変化する顔の種類はあらかじめ設定することも出来るので、メガネだけを設定して、自分はメガネ似合うかな~なんてチェックするときにもいいかもしれないですね。もちろん合コンや飲み会でなら盛り上がること間違いなし!ぜひ使ってみてください。

このアプリの楽しみ方

まるでお正月の福笑いのような遊びを楽しめるネタ系画像編集アプリです。顔が写っている写真をセレクトして、デバイスを振れば面白い画像の出来上がり。何も難しい操作はいらないので、だれでもすぐに楽しめます。友達と集まった時などに、誰が一番おもしろい顔になるか勝負してみるなどすると面白いのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.4.4  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

6年前

4

振るだけで簡単
 デバイスを振るだけで簡単に面白写真が作れちゃうこのアプリとても気に入ってます。
操作が簡単なのがイイですよね。撮ってその写真をラインに合わせて、振るだけなので。
けっこうつかいがってが良い所もイイんじゃないかとワタシは思います。
みかたによっては色々とできるのでこのアプリとても役にたってます。ワタシはじぶんにメガネがあうのか調べる時にも使っていますよ。
友達たちといる時なんかはとてもつかえそうなアプリだと思いますよ。

fonfun corporation のアプリ